PC買えねえお!なんでこんな高いんだお!


ってぶつくさ言ってたら年は明け


気づけば2月に突入


先日やっとおニューのPCを日本橋に買いに行き


すぐに使いたいからという己の純情な欲望のままに


あんなでけータワー型を己の腕1本で持ち帰るという変態プレー


んで華麗にカノープスに舞い戻る!


神よ・・・!俺を祝福しろ・・・っ!





































相変わらず空気だった件


ぶっちゃけ久々すぎてwisのやり方も一瞬忘れてた始末


やっぱりカノープスは今日も平和でした。


前やってた資格の勉強は、落ち着いた(ってか資格げとずさー)ので、転職の段取りをこれからしないとなので、廃人うはおkktkrっつーのは難しい!


フリーダムにやりますフリーダムに


空気すぎるのでログイン、アウト時喋らなければ多分本気で空気化するのでそこを活かして「らぶおいつの間に虹なったの!?」って言われるようになりたいと思います


誰か+9ジェネ剣ください切実に。間違いなくR最弱ナイトは俺だろう。


リアルはあんま変わらずだが、ガールズバーの店員の子と付き合ってたけど最近別れたっつーのが痛手だな


メール送っても返ってこねー/(^0^)\ワハー


家連れてきた時に初音ミクの抱き枕及びフィギュアは封印の地へ一時隔離してたはずなんだが…はてはて原因がわからぬよ


ま、いいや。終わったもんは仕方ねー


空気ですが、これからもひいきにしてってくださいね


P.S. 朝環状線乗ってたらおばちゃんにバレンタインチョコもらった
ってキャラ設定らしいすよ今の俺wwww


しwwwたwwwらwwwばwwwww


ラルク最強やわ。ラルクが日本のパンクシーンを変えたわ!(キリッ


まあ何を言われようが人は変わりますからね。それは俺に限らずお前らも一緒だろうとw


誰だってネコかぶってるだろ?タメ語でいきなり上司と話す奴何かいねーだろ。ネットだって一緒。まずはネコかぶる、それは当然だ。


少なくとも俺が知ってた奴でこんな掲示板書き込むような奴はいなかった。でも実際いたんだから、お前もネコかぶってたんだよ。結局同じなんだよ俺もお前もw


R-18がバックだと強気?お前らも掲示板だと強気だよなwwwww


別に偉そうにしたこともねーし、CB欲しかっただけなら鯖移動してたわw


ただ「エルマール」って俺のWIZは確かにいた。ただそれを知ってるとなると自分の身内だったって事は確かだ・・・


まあ掲示板でしか強気になれないみみっちい奴ってわかってたら俺も知人解除してたわw アカハックに関しても紛れもなく当事者だしw


ぜってー足つかねーと思うけど誰かわかり次第PK確定だなw まあINしてるかすら微妙だけどw


俺についての書き込みが増えてオラすげぇわくわくしてきたぞ!


まあこれからも頑張ろうと思いますんで、今でも仲良くしてくれてる人はどうぞよろしくお願いします。
2009.11.25 Endless
キルアたんが俺の日記にレスしてたようです


文章短かったので、まとめて全部コピってきた


------------------------------------------------

らぶふろの日記を見て吹いたので少しコメント

引用:らぶふろと豚丼2人でそんなに斬りかかってなかった

普通に お前ら後ろから斬ってるの無視して タゲ合わせて 斬ってましたけど。

引用:キルアはシャイニング帰還およびシャイニング逃走しますので

いあ別にいいんじゃねえの?w 欲望入口でPKしてんだし すぐ飛んでまた戻ればいいわけだし

あとシャイニング逃走ってのは おれにお前らが多数 群がるからだろ

ひさおとかお前とか 豚豚子豚とか ロザスウザスキモス とかが

いつまでも俺を追っかけてきて 釣れるからだろw

じゃあ お前は3タゲ4タゲ きても逃げるなよ?

お前らの流儀は多数相手でも突っ込んで俺TUEEE することだったよな

期待してるわ

----------------------------------------------

えーと、なんていうかさ。別に俺は俺、お前はお前なんだからさ。俺が別に3,4タゲで逃げようとお前には関係ないわけで


別にこうしろよwって言っても煽ってるだけなんだからまともに受け止めてモニター前で顔面真っ赤にしてマジレスすんなよw


もーエンドレスで引用し合い日記もめんどくなってきたからもう俺はここで打ち切るぞw


要するにお互い個人で、殺せば勝ち、死ねば負けでいいじゃないかw


つーことで期待してるからお互い頑張ろうぜ


精一杯殺しにかかるからな^q^


煽り方もレスの仕方も下手だからこれ以上ボロ出すとやばいぜwww


テキトーにこの辺りで〆〆


今日もらぶお君は元気です


---------------------------------------------


連休中に中学時代の元カノと会ったんですが


なんとキャバ嬢になってやがった・・・


午前中はヘップに付き合い


昼下がりはUSJに付き合い


夜は某ホテル(ラブホじゃないよ^q^;)でディナーに付き合い


まあ全部向こうのおごりでしたがね


見事にヒモでした、本当にry


昔はおとなしーい普通の子だったんですが


今は内面は若干アニヲタになってたらしく


らき☆すたを最近全部見たらしいので


けいおん!を勧めたところ


翌日「ふでペーンフッフー♪」ってメールが来たので


「律はやらんぞ」ってマジレスしておきました


そのうちジュレキアと律を巡って論議を繰り広げるつもりです(ドアコンでは勝てないので)


もう何がなんだかわからない日記になってしまったのでここまで!


もっと熱くなるよおおおおおおお


ちょっと資格勉強等で忙しかったのですが、ある程度目処が立った(余裕ができた)ので、りにじの方も頑張っていきたいと思います^q^


昨日はTEFの方々とテーベでFPKしました


kazukiさんが修造並に熱かった!!!!


敵にするには惜しいっちゃ惜しいけど・・・w


まあそれがFPKって奴なんだよね


今日はテーベで狩りしてたら黒師氏が突撃してきました


ぶっちゃけその時ジュースと肝しか積んでませんでしたが、MOBがちょっと寄って黒師氏に寄って来たせいか、飛んでいっちゃいました


まあレベルがレベルだけに、って感じだけど自分にやれる事をやっていきたいなと思います


カルバス4連ミスって金がねーので・・・さあどうしよう・・・
香ばしい記事を見つけたので抜粋


引用元は当然今流行りのキルアたんです


-----------------------------------

逃げてばっかの豚丼とLoveFlowは 2人で俺を殺れるとか思ってるんでしょうか?w

やたら強気で斬ってきますが 全然痛くないですw

もっと腕立てしたら?w

-----------------------------------

こ、これだけ口ばっかの奴は初めて見たぜ


なんていうか、香ばしいって書いたけど若干引いている俺がいる


シャイニング帰還及びシャイニング逃走は間違いなく彼の専売特許だと認めざるを得ないだろう


まー痛くないのは承知だな。でも豚丼と2人で斬ったシーンとか3秒もなかったんじゃないの?w お前がすぐ逃げるからなwww


ちょっと今回の総力は私情で動きすぎたかなーとは反省はしてる、もう一度言う。後悔はry


キルアを見つけるとホイホイ斬りかかっちまうからな


腕立てしたら追加ダメージ取れるってもうこれもキルアの専売特許だな。こいつは多分FPKに備えて毎日腕立てしてるんだろうなw


ま、何を言っても今回は俺からしたら負けかなって思ってる。相手の思うツボだったというか。


とりあえずキルアはもっとFPK出て、口だけな先入観を取り除けるように頑張れよ^q^
