うがああああああああああなんでLLいつまで経っても登録されないんだよおおおおおおお

「登録には1~2日かかります。」

てめえ1、2日どころか1、2週間かかってるだろうがよwwwwwwwww

超死刑っすよ!!!!!

てなわけで登録がないので来客数がなかなか伸びなく困っているらぶおですこんにちは

昨日単騎でまたNBが出ました!!!!!

多分次の戦争での死亡フラグだなこれは…

ある程度お金貯まってきて、次はまあ6MCM買ってMR100ケテーイなんで嬉しいです

次は5PGでいいやとか思ってたら5Mはしますね…たけぇぞksg!

てことは候補なのが、やっぱ6IBと同じACでHP+20のジェネ靴が候補に挙がってます

6TSでもいいが、どっちが安いのかな。うーん

まあでもレア出なかったら結局先の話なんですが!!!

そういえばここだけの話なんですが

最近、俺が復帰したにあたって数人が「中身変わった?」とか「中身変わったと思ったwww」とか言う輩が増えている

そしたらやぐたんにいねぇだろうがよwwwww

なんかそれのせいで前は声かけてくれた人とか声かけてくれないので寂しく思いますtt

でも全チャで「中身変わってません」とか言えないしなぁ…困った

まあテキトーにがんばりますぅ

ではこの辺でノシ
てなわけで昨日せんそーでした、相手は三つ葉の一部

OT防衛だったのだけど暇防衛と見て、ケントへ攻め込む。

だがホントその入れ違いで三つ葉OT占領、攻め開始5分にして根城を明け渡す形となる。正直笑った

そして今回のコンセプトは戦闘なのでOT奪取しに行く。OT防衛超有利なのでタイムアーップ

ちょっとOTスイッチ時の布告が遅いのとか改善点が色々見られましたねー、まあ久々だしこの辺は仕方ないっすね

まあ肝心の俺は何してたのかと言うと

戦争


左に食い込んでいたとりさんが頑張っていたのでとりあえず目の前のルーシャさん殴ってました。ええツルギ壊されまくってましたが何か

損傷12ってかなりヤバイな~、終わった後その辺のオーク殴ったら倒すのに4発くらい余分にかかった。ずっと殴るのであれば仕方ないけど、今後は砥石必須かなtt 乱戦の時はあんま持たないけども。

まあ次回はもっと頑張りましょう!てか人すくなーい!ちょっと知り合い色々あたって戦争してくれそうなとこ探してみます



戦争終わった後はぱふぇと水ゾーンの最果てまで!

最初単騎で行くぞオラーみたいな感じだったんですが、さすがはぱふぇ。俺のレア出す時に来るとか神すぎる。恐らく初ペアなのにね^^^^^^^^ NB出ちゃいました

あと25Fでレア狙ってたらDAIゲットー、復帰して銀武器ないのでb-slsにでもぺたぺたしていきます。

つーか最近レア運上がってきてる~、ちょっとFI単騎も通うようにしてます。今日の最高レアはマーブルの遺産でした。ホントにありがとうございました



リンクにメビルを追加、どうぞよろしくー!

昔からちょくちょく遊んでます、最近はクラハンとかでしか遊んでないけどこれからも一つよろしく頼むぜ!

んではこの辺で就寝
とりあえず昨日アデン戦争でしたね、バッチリ見てきました

現在アデン争ってる3勢力どんな感じやろーて見てきました。

とりさんの言う通りのメンバーでしたね!thx!

とりあえず自分のメモ的なもので各勢力について書いていこう



ヴァルキリー(以下VAL)、人数50前後?

特徴:旧黒猫の残党、Vivid系の残党で構成された同盟。自分から見た感じだと現在の3勢力で最も強力。Vivid時代の強豪(凶悪とも言える)の前衛が恐らく最大の武器かなと思う。Vivid系の人は戦争あんまやってなかったと思ってたけど、戦争慣れしてた黒猫系とのコンビネーションも良好。BOX決めるとこも決めてるし、敵としてみたら脅威すぎるかな!と思う。とりあえずアーク×4のBOXとかやめてほしいと思うwwww



煉燈?(漢字忘れた、以下煉)人数最高35~40前後?

特徴:stm系の残党とその知り合いのクランで構成された?(パッと見だから詳しくわからんけど)同盟。昨日のメンツでは30人くらいしかいなかったらしいけど、いつもはもっといるのかな?次も見ておきたいところ。前衛に質がやや偏りつつあるか?という感じかな。後衛は見た感じ戦争慣れしてない人もちらほら。ややVALに比べれば見劣りする感があるけど、多分潜在能力は三つ葉よりかは↑。前衛は全然悪くないと思うので、あとは人数カバーする分の後衛が戦争慣れしたらもっと良くなる同盟だと思います!ちなみにPhamさんアーク3とかにBOXされてたのに硬すぎだと思うwwww


三つ葉、人数45↑50前後?

特徴:これは前からある同盟。メインクラン構成は神界の泡やソルスキア等。昔は人数で押してた感があったけど、昨日の戦争では40もいなかったか?随分減ったのかな。前衛の質は恐らく3勢力で下、後衛の質はスキル考慮で中くらいかな。というのはやはり人が少ないからそう感じざるを得ない。もうちょっと人数集まれば、多分イーブンには持ち込めるのではないかな?でもやっぱり現状を見ると、人数、質共にVALが↑なので厳しいと思います。でもほぼ戦争慣れしてる人ばかり=スキルがある と思ってますので、もう少し人集めてガンバです!個人的には指揮官(今やってるか知らんけど)笹の才蔵さんファンです頑張ってくださいw



総合評価

攻撃:VAL≧煉>三つ葉

防御:VAL>煉=三つ葉

スキル:VAL>煉≧三つ葉


と言ったところかな

とりあえずVALが優勢。煉、三つ葉は状況的にはイーブン。でも2勢力とも改善すればもっと強くなる同盟だと思うのでこれからが楽しみと言ったところですね

あーつかアデン戦見たせいでかなりやる気出てきたよーこの時期にw

とりあえず昔と違って平均レベルアホみたいに上がってるので自分もとりあえず60くらいにはしないと到底太刀打ちできんなーて思いました。俺みたいな上記の文書いてるのバレたら殺されるかなwww

もう頭の中アデーンアデーンです。早く戦争したいです

なお完全個人妄想なので、違った点等指摘してくださればうれしいです。

【About Link】

リンクフリーが基本、でも一声もらえると嬉しい。相互リンク大歓迎、お気軽にコメントなりwisなり便箋なりで伝えてください。テンションMAXでリンク貼ります。



あとリンクに緑音追加。ちょっと最近スーツ着込んだみたいで。オメデトー!とりあえず緑も戦争やってるみたいなので頑張って欲しいと思います。自分は戦争やってる人を応援しております

あともう一つ、3勢力どこでもいいので最近の戦争の日記、動画貼ってる人のHPあったら教えてほしいです。

ではこの辺で、ファーーーーーーーーー
最近ありえんくらいツイてる

前の銀爪に加え、クラハンでもう1本、そして一応秘密だがデカいレアを一つ(大人数だが)出した。

大きい声では言えないがこの1週間以内でざっと10Mは稼いでるかもしれん

たぶん単発除けば過去最強の稼ぎかもしれぬ。タイトルが「新吉宗」だからか

しかしイベントさまさまというところか。だが眠すぎて最近単騎がはかどらぬ、狩りの音楽を音楽をロックかR&Bに変えてくれ頼むNCJ様。

そういえば全く無名の人が模擬戦のイベントをやっていたので参加。SSは全くないが、こっち6or7vs5でバトル!

結果はボロ負け、向こうのチーム質が良すぎる。だってこっち55+の前衛俺だけとか!向こうバウンス持ち60+とかPK大好き55+DEとかいたんだぜ!勝てっこねーよバカ!

と言う前に自分が強くなれよバカwwwなんですねきっと、精進しますハイ

では、これにて。つかりネージュリンク俺の日記UP遅すぎね!?もっかい申請してみっか
俺が!

この俺が!

狩り日記だと!?

珍しいとは思わないか

実際クラン員にも「お前が1日3%とはwwww」みたいな事言われたしな!

だがこのらぶお!

ただの平凡ナイトで終わるわけにはいかない!

とりあえずこのイベント中でレベルは1コでも上げとくかtt

そんな神は俺を見守っていてくれているのだろう、今日はレアが色々出た

無題

drop1.jpg


なんとか破産は免れた;;

つかINしないうちにずいぶん2つとも価値が下がったようで!一瞬テンション上がったが一瞬で下がった俺がいた

【今日のゲスト】
flamma.jpg


なんか俺を呼んでるように聞こえたんだ、いやホント

この後ギランで遭遇しました、レアキャラで本当にありがとうございます

【リンクを追加】

とりさんことBirdsをリンクに追加しました、これからもよろしく。

リンク寂しすぎるのでどんどん相互リンク募集しています!

コメントだと業者とかぶってわからんのでできればゲーム内でwisか便箋で一報お願いします。こちらからも喜んでリンクさせてもらいます





あ、そうそう…























SC.jpg


PT組んでるけど一応単騎で出ました

価値知らんかったので聞いた途端目玉とびでそうに( Д)   ゜゜

てなわけでギランBBSにて売りに出しております

とりあえず装備これで立て直せる…orz


では今日はこの辺で。
なんか半年前でかい口叩いたが、近日のオフをきっかけにプチ復帰。ついでに日記もプチ復帰

なんていうか、ホント支持してくれた人らに感謝です

どこまで続くかわからんけど、まあよろしく
