全然更新してなかったのには特に理由はない

らぶおですどうも。

結局DEの方は引退です、おいそこ早いとか言うな

理由は以下の数点が挙げられる

1.45までが変にめんどくさい
2.アンキャニ覚えてないとジュース大量消費wwww
3.今思えばソードマスターかっこいい
4.キャンセかかった時に半鬱なる
5.金がとにかくかかる、将来ステは某有名DEを目指そうとしたが、あんなの目指してたらアデナがいくらあっても足りない
6.とにかくPOT持てる量少ないので補給が最高にめんどくさい

まあ要は何が言いたいっていうと





















金かかるしめんどくせー

これだな、うん



ってことでのこのこナイトに戻ってきますた

これからも皆様の応援の程、よろしく申し上げます

最近すげぇやべぇクランに入りました。その名は「ピース」血盟

プリの人はクランの事を真剣に考えていて、反面厨っぽいところに惹かれました。

狩りもボチボチ行けてるし、在住決定すね

ジョイン初日にして

笑える


いきなり親睦を深めることができました

てなわけでこれからがんばってこー
すみません最近SS撮る癖がなくなって(てかSS使った日記嫌いになって)せっかくの読者からの声を保存できてませんでした

とゆうわけで更新したいと思います、らぶおです

最近はといいますと!

OTの戦争で1回で1ENDしてますTT

ケチってn-CPで耐えようというのが浅はかなのでしょうか・・・

とうとうアガタマネーも底を尽き・・・orz

狩りもまともにしてないので、このままだと破産近いですマジに。

で、やぐたんを一時的に抜けることにしました

理由は、やぐたんではクラハンはおろか、ペアハントもまともにできないというのが現状。たまにやってる時もあるらしいけど、基本みんなソロやってるからね~。

俺がソロやると赤字路線なので、このままでは危ないとTT

てなわけで、抜けることにしました

今受け入れ先探してるとこです、ここ数日でなければラッキー7への拉致が確定します

そいでもう一つは、キャラについて

装備、ステが悪いので当然なんですが、最近DEでもやろうかなとか思いました。

まあ理由は、CONDEでもSTRナイトの火力上回る、当然CONなのでHP上回る、アンキャニあるので回避ry ってな感じですね。

まあ平たく言うとほとんどの点取ってもらぶおを超越するってことです

最近新影が出てきて、効率がやばいくらい良いらしいので、52までなら全然いけるな~と

アサシンマスターがあんまり好きでないんですがねTT

でもDE金かかりそうだよなあ~、実際どうなんでしょうか?わかる人教えてください

中途半端な装備だと、戦争でキャンセくらってアボーンみたいな感じっすよねTT

WIS型でもいいんですが、それだとHP低いのでうーんどーでしょーみたいな。

ホント書いてるだけじゃないんです、誰かナイト、DEどっちがいいか教えてください!

ちなみに将来戦争出撃、資金はそこまでない。って条件考慮での感想お願いします

ではこの辺で失礼
2008.03.12 Restart
前回あれだけ言っといて結局リネ戻ってきてる俺

だってMFOったらバランスまだ悪い方なんだもん!!やっぱりβはまだ厳しいね

さて昨日はOTの戦争に行ってきました、ええ槍で行きましたすいません馬鹿でtt

こっち珍しく人数多め(約30人)、向こう40+いたんかな?

こっち防衛でスタートしたんですが、向こうのエルフ多すぎてかなり痛いですttバインドもめっさかかりましたtt

んで結局抜けられることを想定し(つかあの状況はほぼ抜かされかけ)、剣にスイッチ。でもやっぱり俺の役目はACP持って、約10秒耐えて穴埋め待ちって感じっすね。切ない

それで攻守チェンジで再戦、やっぱ向こう後衛多いだけに厄介っすね。イレースばんばんかかるし、キャンセ、DP、なんでもかかるtt NBやらイミュやらも完備してるんでルーシャ氏やばーす氏硬くて到底飛びそうにない…。

で、結局突破できずタイムアップ

えーまあこれからの課題は…

人増やしましょう。ホントこれだけですtt

序盤はそこまで悪くなかったので、あとは高レベルELF、WIZが2,3人ずつ入ってきてくれるとすごい体感変わるんじゃないかなあと。でもなかなか落ちてないんですよねそんなスター性秘めた人tt

前衛の方は今のとこはそんな悪くないので、とりあえず後衛ですね。カモンカモン

自分は…弓にしようかなとか思いましたが、DEX14しかないんで、痛くないとかより当たりなさそうなんですがね…tt HBにすりゃいけるとは思うけど。槍は攻めの時のスイッチが難しいし(何よりめんどいし)。剣は論外っすね^w^; 当たらんし痛くなさそうだし^w^;

あーこう考えると風常時もらえると思ったら弓の方がいいか、恥ずかしい話安全だし(笑)

昨日とかHP12で帰還とかけっこうありましたしtt

同盟の人もし見てたら意見くださいお願いします
あ~、あ~、ハローエブリバデ。久しぶりらぶおだよ

なんか日記更新されてないの?っていうクレームがきたんですが、それがきっかけではありません。クレーム上等。むしろ俺がルール、管理人であるわけで更新なんて俺の自由なのです

え~まあリネなんですけど最近全然やってません。なんか一気にだれたっていうか・・・。せっかくのシルバーなんですけど、別に性能変わらんしいいかなと。

戦争の方もこないだログインした時誘われたんですが、お断りしてしまいました。だってOTは門戦だし、槍の俺は特に必要ないのでね

てか最近そっちの方で少し落ち気味です。俺はオフで色んな人の後押し受けて復帰したってのは事実なんですが、やっぱり一番の動機は戦争。やっぱやるからにはアデンでバリバリ稼動って感じのを俺はやりたかったわけですよ。俺は戦力になってないけど、OTでは満足できませんね実際

ちょっと一時期勢力の移動とかも考えてみたりした。すごい勝手な話だけど、やっぱ戦争してないとリネしてる意味が俺には全くないので。移るとしたら~って俺基本的にどの勢力にも知り合いいるんで入るには不自由しなさそうなんですが、やぐたんに一部借りがあるので返さないまま移るってのもすごい常識外れてるしなあ。

今が稼ぎ時ってのはわかってるんですがね。でも全くやる気が・・・

なので最近INしてません。代わりにモンスターファームオンラインやってます。なかなか楽しいですが、まだβというだけに改善点は多いですね。もっと上方修正がきてくれれば楽しくなると思います

戦争の方がもっと大きな動きがあればまたIN増やすと思うんで、その日までアディオス
