最近リアルでよく遊んでたので、IN全然なかった人の参上です

てか最近リネにINしてもチャットする人いないので、つまらなくてINしても意味ないや~って感じでした

最近ちょっと自暴自棄な俺。

まず、ここに来て謝りたい事が2点

1点目は、できもしないことを宣言してしまったことについて謝りたいです。

9月までに60なるぞ~って言っといて、実際のとこ見るとけっこう厳しい感じです

やっぱり就職も控えてるし、5月は免許とかでいっぱいいっぱいだし…。

すいません応援してくれた方々、自分なりのペースでじっくり60狙っていこうと思いますので温かい目で見守ってください

1日2%とか、そんなノルマこなせるか!って感じです(上げる時は上げますが)

まあゲームなので、その辺気楽に考えたいです

あともう1点が、昨日悪ノリで全チャしたことです

チャットする人がいなかったので、ついつい遊びで全チャしたら意外と反応が良かったので、調子に乗ってしまいました

クランの秩序というか、迷惑どうこう考えて控えようとは思いますが、やはり寂しがり屋な子なので、その辺は温かい&哀れみの目で見守ってやってください

ホント最近リネ友少なくなった感じがします、多分こんな性格が原因なのかもしれませんね

あと自分は、本当に楽天家にはなりきれないと思いました。でも少しずつポジティブな人間になれればいいな~とか思います

名前は伏せますが、相談にのってくれた某WIZ様には非常に感謝です。

あと全チャで乗ってくれた人たちにも感謝です。

また近い内全チャで暴れるかもしれませんが、適当に乗ってくれたらと思います!

まずは自意識革命だ!ウォォー

また次回からふつーの更新に戻りますので、よろしくお願いします

以上、闇(病み)日記。
気づけば更新止まってる俺ッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

ディ・モールト(非常に)らぶおです、こんにちは

最近の俺は…あれだな…

カラオケに行くと100%Hideのピンクスパイダーを歌う…いやあんま関係ないな

これリアルの俺だな、失敬

リネのほうは、長期?まあ夏あたりまで戦争休止することにしました

理由は超簡単、死にすぎでレベルが上がらないから!

復旧してるとはいえ、今56で死んだ分全部戻ってきたらレベルアップ余裕でできるくらいのデス・ペナルティくらってます

まあ当然アデナも次第になくなっていくわけで…

同盟の幹部?の人らに許可もらい、休止って形を取るようにしました

夏にはレベル60になって戻ってくるぜ!という大言を残したはいいが、果たして夏までに上がるかな…

最近車の教習行きまくってるし、オカンの視線(ある意味死線)が厳しいし…orz

バレたら次こそパソコンぶっ壊されるgkbr

そいで10日間くらいバイトフル出勤するしなあ~、まあ見てないとこでこっそりやって最低1日1%は確保したいところ、という感じです

【最近の狩りとか】
アリアリ


こんなんばっかりして遊んでます

アリ穴うまいっすねぇ~、まあもう火リング返したので行きませんが!

TS.jpg


全チャで叫ばれた瞬間ダッシュでかけこんだら間に合い、応援を1人呼んでなんとかBOXに参加できました!

まあ前衛が俺一人だったけど、ここまで取れれば上等?なわけねぇよな^^;

つかちょっと心の底でb-scでたらうめぇだろうな~とか思ってたのが間違いだった^^;

次はもっといいものだせよ^^;

まあ黒字狩りメインでやって数日で900kくらい稼げたと思います。これはアインハザードの神が慈愛の精神で俺に戦争辞めろと言ってるに違いない

だが俺は戦争にシビれる!あこがれるゥ!

【とりさん】
vs birds


さすがカノ鯖最強ナイト…俺みたいなクズが到底かなう…相手では…なか…った…

次は60であれのさらに半分減らせるようにがんばります!

最近の俺のブームはのあさんになりつつあるのかもしれない

*のあさんは、とりさんととても仲が良いWIZさんのことです

さんすう


なんかお姉さん風に載せてね!って言われたんですが、どうみてもお姉さんなシーンがなく!

ってかリアルINTMAXらしいです、本当にありがとうございました

読者


まさかのあさんが俺の日記見てるとか夢にも思わなかった!

本当にありがry

しかしらぶおをぉヴぇおってかなりキテるねこれはwwwwきあらに迫る勢いwwwwww

将来がwwwwwww楽しwwwwwwwみwwwwwwww
しゃばぞう


今の俺の中で最も熱いキャラだ

俺が昔見たマンガで「このしゃば憎があッ!」ってセリフがあったからだ

え、どうでもいい?そうですよねすいません^^;

らぶおです、こんにちわ

今日もHotでPOPな日記をお届けしちゃうよ!

【とうとう出てしまった】

ホント長いことイベントMAP通ったかいがあった

ジュース代で赤字になろうとも

馬のスタンでENDしようとも

めげずに、僕はがんばった

この1冊のために!!














リダクション


しねやああああああああああ

【かおりんぐ】

かおりん


かおりんとMAP行ったり!

いやーあの憧れのS嬢かおりんとペアができるとはこの上ない幸せでアリマス!

Mとしての俺の血が煮えたぎる!燃え上がるゥ!

ヒールも遅いのはきっといじめなのね><でもソコガイイ



とか思ってたら切断してたそうです、あぶねー

【舞ちゃ】
記念碑


いやアナタそれ死んでますから!

【インドの修行のようなものだ】

マグマ


アッー!

【そこにシビれる!あこがれるゥ!】
ぴあ


要領よくまとめると腕マッチョで残りガリガリな男にあこがれるそうです

そういえばぴあの日記リンクに追加したから皆チェケラッチョ☆

【ツンデレ】
ツンデレ


きあらはできる子だと思う

【読者】

読者


全チャでこのブログの宣伝活動してたときのお声です!ありがとうございます!

最近書くことテキトーで昔ほどのインパクトはないとは思いますがこれからもごひいきによろしくお願いしますorz

ちなみにウィルスないからね!



ラブオクオリティ

LLランキング
1st.jpg


影にーめ!

LL登録を待つこと1週間、ようやく掲載されました

しかし新着ではないので、かなりひっそり…アクセス伸びねぇ…

やっぱここの管理人腐っとる…何かが…tt

まあこれからバンバン宣伝して1位狙おう^ヮ^

【今週のきあらちゃん】

無題


やはりきあら語は理解に苦しみます><

3ヶ国語をある程度しゃべれる僕にもこれはちょっと無理が…

本でも出版してくれないかしら…

ちなみに3ヶ国語は「日本語」、「英語」、「ちょwwwおまwww語」を専攻してました^q^

きあらがいる限り日記のネタには苦しみませんねwwwwwもっとSS撮ればよかったwwwww

【ぴあーんじぇ】
ぴあ


これ復帰してから2ヵ月後のお声です

俺ってそんなに目立たないのかしら!?明らかに歪んだオーラが出ているのに^s^

ってか覚えられてないと思ってただけに嬉しかったっす♪今度日記相互リンクしてもらえるように頼んでみようかしら…でもシャイだからとても僕からは…(*ノノ)

【過去の懐かしい1枚】
イナバウアー


はいイナバウアー!

当時の僕はネタのために死ぬ間際にctrl+Pを押す準備をしていたのですね

ありがとう過去の僕 byのび太

【読者】
読者


過去日記からの常連読者様です!

もっと読んで欲しいと思います^w^

そういえば読者の皆様のおかげでシアンの在庫が550個突破です!

まだまだ、てか無限にシアン募集中!これで戦争のCP代が浮くぜ!ひとまず目指すは1000個



シアン補完計画⇒LLランキング
2008.04.03 懐かしいな…
幻影旅団が解散しましたね、俺はその時リアル友達が滋賀に引っ越すってことなので式に参加できませんでした

もう数年前だと思いますが、旅団には随分お世話になったものです

ものすごく惜しいですが、旅団のメンツ自体の引退ではないのでその辺はまだ良い方ですね。

それで旅団との思い出を探すのに色々過去SS漁ってました

SSは後日載せます

それで一つすごい悔しい思いがありました

俺ってホント今までサボってたな~と

俺が52の頃50なった人が今じゃもう70レベルであったり、まあ個体差あるのでその辺は別に構わないんですが、むしろ喜ばしい事ですよね

でも俺がボーっとしてた時間を少しでも狩りに費やしてたら…と

昔でも、レベル上げは他の人より遅かったけどそれでもダークナイトにすごい憧れて、それに向かって一生懸命狩りをした時もあった

それを今はダークナイトで甘んじてるけど、やっぱり心のどこかでまだ上を目指そうとしてる自分がいる

まだやれるはず、できる限りの事をやって無理ならそれでもいい

POT代が足りなくて狩りができなくなっても、装備削ってPOT代に回してでも狩る

もう一度、シルバー変身に憧れた自分の気持ちを取り戻して狩りをしよう

そうしていくうちに気づけば1,2レベルだって上げれるはず

今しばらく自分に厳しくなってみようと思う

今まで、金がないからとか2PCじゃないからとか甘えた事言ってた自分に渇だ

せめて古株としての意地を見せたい

明日から頑張ろう














っと、ちょっとあんまガラじゃない日記書いてしまいましたが、けっこう本気モードです。

極力大人数での狩りは避け(傲慢等のクラハンは別)、効率重視に走ってみようかな

あと過去SSいじっててもう一つ思ったのが、俺ってホント色んなクラン行ってたなと思ったww

現勢力で考えたら、ほぼ全部の勢力のクラン行ったかもしれないw

今ではありえないけど、ホントいい思い出です

それで知り合いもかなりいたな~とw

そこで、LLにまた登録してみようと思います

理由は、昔の読者繋がりであるとか、クラン昔一緒だったって人とまた軽い挨拶程度の交流ができたらいいな~って感じで

なんか普通にこっちから「よ!」って声かけても覚えられてなかったら恥ずかしいし…w

だから頑張って日記でアピールしてみたいと思います!

ってかそんなことなら前のブログ消さなければよかったwwww

LL管理人に幾度となく無視されてきましたが、今度はくらいついてみようと思います

これで昔の知り合いとかが声かけてきてくれたらすごい喜びますw



あと、今シアン回収強化月間です!

読者の方、購読料でシアンPOTorBPくれたら超喜びます!(あつかましい)

今日はあまり厨っぽくなくて読者の皆様にはがっかりさせたと思いますが、次回からまたらぶおワールド全開で行くんでそこんとこヨロシク!
