上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな時間からの更新

昨日寝すぎたし今日はオールでいいかなもう…(まあこの後寝てしまいそうだが)

最近バーのバイトけっこう入ってるんでリネあんましてません、ソーリー

今は効率の良い狩場を探すとか、戦争なんで最近ないの?とかそんなチャチな事を考えてる場合じゃあないッ!

カクテルのレシピ覚えるのに必死なんですよ…、いくらフリー出勤のバーとは言え、やっぱり多少「俺作れますよ?^^」的な所見せたいんですよ!つまりかっこつけたいだけ!何か問題でも?

とりあえず50種は作れる…かな。まあ若い客層向けの最低限の種類は抑えた。ウォッカベースになぜか偏っているというね。

まあいざとなったら「オサムちゃん!オサムちゃん!(店長のこと)」と叫べば後は全てうまくいくんですよ(他力本願タイプ)

俺の基本内容は「接客」ですかね…、オサムちゃんは俺の5つ上だけど店長のクセに女性には少しシャイな子です。だから俺が話すわけなんですがね…w

今日は24歳のお姉さん相手にしゃべってた接客してたんですが

「Hitoki君(仮名のような本名)って20歳なん!?あたしと同じ歳かと思った~><」って言われて地味にショックorz

俺だってもっと若作りしたいんだ!でも…なぜか俺はバーにいると雰囲気が…ああ…悲しい…老けてることが悲しい…

「あたし急に年下好きになっちゃったわ~(笑)今度お姉さんと飲みに行こっか~♪」

ズギュンッ!キ、キター

苦節20年、ようやく1vs1で年上のお姉さまと飲みに行くことができましたらぶおです;;

向こうは遊びだとしてもこっちはもうテンション上がりっぱです!とりあえずメアド交換しときました^^*

まあなんていうか付き合いたいとかそういうのじゃなくて、ただ年上のお姉さんとデートできるっていう事自体がガチウレシス

とりあえず先に言っとくと、夜はアッー!みたいな展開には100%ならないので期待しないように^^;

ここ数週間リネさぼった休止したかいが少しはあったというもんです!

まあ一夜限りの夢ですが、バッチリ堪能させてもらいますよ。フフフ

愚痴とか聞かされそうですが、俺は人の愚痴聞いて共感して、一緒にお酒を飲むのが好きな方なので大歓迎ですね~♪むしろ会話なくなるより遥かにそっちのが楽w やっぱり会話途切れると焦るんでねorz

すいません、リアルのことばっか書いて(;´Д`)ノ←久々に顔文字使った

何か最近良い事なかっただけにテンションMAXなったのでここに思いのたけをぶつけてみました

とりあえずケント戦行けなくてゴメンなさい魏の諸君!次回行けるようにします

後最近リンク増やしたいのが2件ほど…

1:中尉の日記(あるの知らんかった。見てみるとなかなかSSがない日記、内容が面白いが活字が苦手な俺には長期戦は不可能と判断。これは本人の意思と関係なく無断にリンクしようと思う。中尉だけに)

2:夏さんの日記(最近戦争関係で少ししゃべれるようになったから。昔は近寄らないでよねこの雑兵が!みたいな感じになると怖いので思うように近づけなかったorz 思い切って後日相互or一方通行でリンクできないか頼むことにしよう)

項目2の途中を本人に見られて後日許可もらいに行くのがボコられに行くに変わらない事を祈りつつ本日の日記を閉会しよう
スポンサーサイト
予定通り課金したのはいいが、実は昨日はアデンなかったという罠

INしてなかったので理由は全然把握できなかったが、曹操がOT抑えるというので協力することに。

同盟員ばっかだけど、ほぼ有志程度の人数だったかなw

まあこちらからの防衛でスタート。

なんか最初MASAMUNE系?のクランがチラチラ見えたり。なんか暇やしバックアタックで特攻してやろうかなと思ったらいきなりVAL攻めてきてびびったh

そして防衛開始。

結果!


































相手普通に人数多い死ねるh

アデンの防衛もあるから30人程度かなと思ってた!

普通に40↑はいたんではなかろうか!弓痛すぎたorz

まあ特に良い所もなく終了、急な企画だし僕は仕方ないと思います。次回がんばろう








そういえばまりぶさんの日記見てたら…

080525-3.gif


勝手に画像拝借したとか秘密

まりぶさんホントたまに日記見てるらしいので、一応コメントに借りましたって書いとこう

ってかこのアイテム!!!!

もっと早く言えよおおおおおおおおおおおお

俺昨日スロットで惨敗したのにいいいいいいいい

実のとこ言うと俺のMR99だし…トロベルだし…火MR少ないし…HP、MP増えるとか…






















やばい買おうコレ
最近スロットで(めんどいから内容は省略)計5万ほど勝ちました☆

内2万はお友達に返済…( ^ω^)b

残り金額3万円…

とりあえず課金代はできたからいいけど…

なぜかリネる気が起きないのだよワトソン君!

まあといいつつ、次の戦争がある25日は楽しみではあるので、予定通り25日に課金します






























それまでに金が残っていればな!
課金切れというやつです

せっかく6ESを7ESにしてまりなさんに買ってもらったのに!

レア運も上がってきて!

狩りする気も出てきたのに!

戦争も面白くなってきてるのに!

今頃課金切れとか!

給料まだなのに金ねえよおおおおおお

んなもおおおおおおおお

んなもおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!






管理人はしばらくRose online Legendにて遊んできます

多分20日~25日の間には戻れると思いますのでご了承くださいませorz
2008.05.14 アデン@May 13
とりあえず一番ビビったのはPineconeが残業で欠席したということでした

「え!?指揮誰すんの!?」って一人でテンパっておりました

とりあえず指揮はYatiin、曹操にやってもらい、俺はサポートに回ることに。タゲ出しは公募でお越しいただいたルーシャ様にやっていただきました。マジで感謝しますorz

そしていざアデンの地へ!

アデン01


ちょwwwwwwwww前出過ぎたwwwwwwwwwwwwww

結局俺のキャラスペックで、この状況になると指示なぞとても出せるものではなくorz

相手高レベル前衛にチキンプレイで斬り合ってました(;^ω^)

こちらは75人前後、向こうは55人+? で、ここまで対等に持ってかれるとは…

こちらの後衛不足という原因もありますが、やはり指揮の力はデカいなと思いました!そして俺にはリーダーシップの能力がないと思いました(^ω^)ノ

そして最後タワーに一人食い込まれたけど、相手方のプリいなかったようでとりあえず飛ばして後は死守!

最後イミュとアド切れて「これは死ぬわwwwwwww祈っとこうwwwwwwwww」と心の中で叫んだけれど、さすがに無駄死にするわけにもいかないし、俺の1セル←にはナイト様だけだったので、独断と偏見で飛ばせていただきましたorz 同盟の皆様申し訳ない。

そして復帰する頃に終了、城の外で一人勝利の味を噛みしめる。切ないtt

そいで給料が出るということで、ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!とか思ってたら俺が配る役に抜擢(゜д゜)

とりあえずこの大人数に配るというのは大変な作業だなと一つ経験になりますた( ^ω^)

この時改めてPineconeのポジションの重みについて26%理解できたのかもしれないです

次は残業終わらせてね!

とにかく、俺も防具の充実を図るか…。でもPGとか高すぎなんだよFu○k!!!!

40Mくらいほしいなあ~ランランララーーン(現実逃避)
藤原


どうも藤原です

最近白い盾の騎士団にお邪魔しております

居心地がいいのでしばらく居つくことにしました

どうぞこれからも藤原をよろしくお願いします

藤原vs


なんかK-1やプライドのタイトルマッチに見えて仕方がない

ちなみに念願のタイトルマッチは内藤選手がドタキャンの為、俺の不戦勝となりました。はよでてこいよ!

【狩り@火山】
b-sc.jpg

ちょwwww最近出方がおかしいwwww

単騎で出たのでほくほくです^q^

こんなレアが1週間に1回来ればいいのに!

【ンモー!とりさんったら!】
とりさん


だがとりさんのおかげで結局1h単騎することになりました。ありがとうとりさん?

ちなみに最近死んでないのでちょくちょくEXP貯まってます

あ、これ見たからって戦争で集中狙いとか勘弁な^^;

どうせ俺の攻撃なんて痛くないんだからほっといてね^^;

【まりなさんへ】
まりなさん1


最近俺のマイブームなまりなさん

ウホ!これはいい天然素材!みたいな感じです

ホント良い子なので、純粋すぎますね。見てるだけで微笑ましい






おっと、変身が

!?


!?












まりなさん!そろそろ気づいてね!!



萌える


しかしなぜか気づかれない気がしてならない藤原でした

【読者様】
読者様1

読者様2

読者様3


今回もたくさんのファンに見送られての日記でした、thx!

しかしまりなさん早く気づいてほしいですorz
まあ近日の狩りのドロップ報告くらいしか日記書くネタがねぇ

drop1.jpg


drop2.jpg


drop3.jpg


drop4.jpg


drop5.jpg


drop6.jpg


drop7.jpg


カルバスとギアンは各2枚は出たのかな

81scとか71sc買取とかのおかげで意外とお金稼げてなかったりtt

CP代かさみすぎてASとか全然手が届きません´`

一発狙いにFI篭るか…

【夏さん・・・】
ぼったくり


こんなアドスピ業者を皆様は許せますか?^^;

【せんそー】
せんそー


本日はまた公募でやりました。70+いたのかな?

さすがにこれは勝たないと~と意気込んでたんですが、俺基本何もせずでした(;^ω^)

まあすごい酔っててちょっと内容覚えてないですが、気づいたらGT右1セル空いてたので俺が詰めときました、ガンフェイクさんが目の前に来た時は涙目なったwwwww

次回はさすがにこの人数はないだろうなw

【読者?】
読者


多分見てくれてるんだろう・・・うん・・・そう思って・・・おこ・・・う・・・

これを見たピアときあらはさっさと更新ーッ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。