ぴあんじぇめ


この子よりは更新してるような気がするんですが…ネタも色々できたので更新しときま

*狩り方面*

まずは全チャで公募したら家庭教師からwisきて久々にペアハント!狩場は墓

家庭教師


時給の悪さは仕方ないけど、アデナがやっぱりうまいです。アデナだけで黒字は余裕ですね。ただレア狙って来ただけにアースグローブ1個だけというのは萎えました(当然売れません)

あと、狩り始める前に深遠の主が!

深遠の主


まあ空よりかは…いいよね…うん…



そして最近のマイブーム~ドワC庭編~

ドワケイブ


EXP:1h/0.9~1%

アデナ支出:ジュース1時間使用量550個=34650A+入場料10000A=44650A

アデナ収入:石の塊60個*250A=15000A+マイノ尻尾25本*1000A=40000A

アデナ総計:-4650A



まあ黒字は期待してないので妥当な数値かと思います。赤字分はEXPの高時給を買ってると思えば安いものですね

とにかくオールタイムで人がほとんどいない状態なので、ストレスなく狩ることができます。問題と言えば飽きるのと入場料が高めってとこでしょうか…まあなんとかなるさ

なんかこういう計算楽しいから色んな狩場でテストしてみるとしよう、次回も期待あれ。多分24F編やると思います

まあもう包み隠さず、経験値とレベル公開。あと20%!!!イベント終わるまでに59にはしたい所。気合入れてがんばってくどー!これを見た敵同盟の人はかわいそうな僕を狙わないでね^^^^^^^^^



*風の谷のラブオ*

あるまじろ


オウムHAEEEEEEEEEEEEEE

ちなみに70Fです^q^;

気づいてる人気づいてると思うけどこれアルマジロなんです!よく見てくださいね


*無知な大人達*

無謀な大人達の挑戦


攻撃開始一分後で倒せないと告げられました

*邪悪の夏*

邪悪の夏


戦争中にミスってかけられないように気をつけねば、故意かもしれぬが['A`]

*ばーす氏によるドアコン祭り*

なんかやっとるな~と思って見てたら

ばーすさん「次はらぶおかかってこいやああああ」

勝てねぇよwwwwwww

上司を喜ばせるための接待バトルとなりました(がんじゃネタ)

ちなみに3分の1くらいしか削れずtt

2戦目、ルーシャ氏

SSないですが、エンチャお互い一緒(俺のみアドあり?だった気がする)。HPは半分以上削れた!ハンデあったにしろルーシャ様にこれだけダメを与えれた奇跡にファンファーレを吹きたい

3戦目、檸檬茄子氏

檸檬茄子氏before


こっから思い出してSS撮ったんだ、機転が効いたな

エンチャは互いに一緒、ハンデは檸檬さん未変身で。

結果

after.jpg


まあハンデあるけど…70+ナイトにここまでやれた自分にファンry

とりあえずばーすさん日記に俺のフルボッコ動画が載る予定です、みんなあんまり見るんじゃあないぞ!

そしてばーすさんLinkに追加。他の動画は見てやってくれよ?俺のは1日1回までなら「許可」するッ!!

*おまけ*

オーム


さいきょうのオームが なかまになった!

*これから読者*

これから読者


がんじゃとチャットすると腹筋がつりそうになりますwwwwwww

でも対人戦に関してはかなりスキルがある方だと思います、俺の上司であり心の友。これからも世露死苦!(古






かなり久々にでかい更新したなー、30分かかったかな更新にw

まあ明日からイベントだから、気張っていこー♪
新エピなかなか面白いです

POT軽量&性能向上、変身の追加及びレベル別性能統一のおかげで狩る気出ました

自分は犬わざわざ引き出して、ジュース搭載して24Fってのがめんどくて24F行かなかったんですが、赤P安いし軽いし、21Fsc安いってことで通うようにします

まずはシャドウモーフ

しゃどうもーふ


こいつの攻撃速度については若干違和感を覚える

使った人は一瞬で気づいたと思うけど、こいつ横振りと振り上げ、そして攻撃時の方向で速度が違います

体感としては…

早い振りの方は現存の速度以上?多分気持ち早い程度ですが。

遅い振りの方は察しの通りBPカーツより遅いと思います…多分

これを平均してナイトやマジスターと同じ速度・・・っていうことか?違うと思うけど

狩ってる限りだと、遅い方連発すると狩り速度落ちるので速度統一してほしいです。まあ早い方連発してくれたら気持ちはいいので、今のとこは使ってますがw

とりあえず同じ狩場でも2,3hはモチベを保てそう。使える変身はスカウト、ダークエルフを抜いたらかなりバリエーションはあるし^^

ばるもーふ


人いなければこれも可能ですし(PCスペック低い人には迷惑がかかるので控えましょう)

明日はFI篭るかなー、赤P搭載しまくってちと一発狙うか!81F行き損ねたしなtt

*読者*

えりくさん


よく見てくれてるお方です、感謝!

さーて、あと25%だし頑張ってレベル上げてしまおうっと
2008.06.25 え、ちょ
もうRe始まったの?

ま、待ってよ…免許やら支払いやら何やらで課金代…が…orz





こないだクランで90Fに行ったそうです、しかも2回

俺は自衛隊の友達が大阪帰ってきてて、泊まりで遊んでたので2回とも不参加tt

提案したの俺だけになんか申し訳ない気分でいっぱいじゃ~

きあらは電話してきてくれたけど時既に遅しでした、泊まりはキャンセルできた(てか途中で帰るつもりだった)んだけど、雨降ってたし車で行ってなかったので帰るのメンドクセーってなってました

わざわざ電話どうもでしたtt

そしてまりなさんもありがとう、でもコメント見た時には時既ry







Epi Re始まったか~

攻撃速度はナイト=シャドウ ってなってるのかな?

そうならしばらくの狩りはシャドウってことになりますねエヘヘ

レイヴ○ンド氏には「(´・ω・`)・・・」って言われましたが、55+では変身レパートリーが少ないため強行させていただきます。いやむしろかっこいいしあれ!ナイトと使い分けると面白そう

マジックドールの詳細についてはよく調べてない~

ただタゲがいかないんだっけ?それならウェアウルフが一匹欲しいところだが…

あれ戦争の時とかどうするんだろう?1セル取るなら邪魔で仕方ないんだが['A`]

あとペットみたくエサあげればいいとかじゃないのかな?ホント調べてないんですゴメンナサイ、ただ面倒なのなら特に欲しいとか思わないかな。24Fとか行ってミニバグの重量軽減とかは役立ちそうだが

とにかく思ったのはパッとしねーUPだなです
新着サイトを見てたら、韓国のアップデート、仕様変更に対しての考察のサイトが

そして気になる記事が一つ

・ベースステータス(初期の自由ステ)、ボーナスステータス(51以降のステ)、追加ステータス(エリクサー)の区別化

今まではステータスの中身に区別はありませんでしたが、再配分してからは、「初期に振ったステか、51以降に振ったステか、エリクサーで振ったステか」で効果が変わるようです。例えば初期CONのナイトは最大HPが高かったり、初期STRのナイトは攻撃力が高かったりして、51以降にステを振ってもそのようなボーナスは得られないらしいです。























うおおおおおおおおおおおこれはヤバいぞ!!!!良いアップデートかもしれない!!!!!!!!!

何が言いたいっていうと

俺達Team the STRが培ってきたものがこのアップにより報われようとしている

つまり同志のKat、SAKUYAstr氏、あっし~、その他もろもろのメンツ





















俺達の時代が来そうな予感だぜ

だがぬか喜びばかりはしてられない

CONベースの極CON振りは、70を超えるとHPが2000超えるらしい

さすがにこちらの火力全開でもHP2000を削るとなれば至難の業

まあ全ステ振り直しができる模様で、大体のSTR型の人は極CONステになるだろうな。つまり個性が活きないゲームになる可能性がある

うーむ、来て良いものか悪いものか。賛否両論というところか。もし来たら火力は活かしたいのでSTRベースのCON振りとか、まあ工夫はしてみますかね。

HPなんて多くても1200あればいいと思うし。まあDIGとか出回る今、1200でも多少の不安が残るのだろうがね。

でもなんかこういうUPが来ると寂しいかも…、なんかリネージュって良くない方向に進みつつある?

やっぱり↑で騒いどいてなんだけど、俺は反対に一票。そういう事すると死に上げした人の苦労がほとんど台無し?

やっぱり努力あっての人との差…、無駄に踏みにじるようなUPを平気でするのかNCJ。俺も意地になってSTRを突き通した人間だから、こういう心揺らぐようなUPはちょっとやめてほしいかな…。せっかく突き通してきたものが折れるじゃないか

うん…、やっぱり反対派です
↑はアッー!やウホ!いい男で有名なやまじゅんのネタなんですが気づいた人はいないだろうな…少なくとも読者の中では

らぶおです、おはようございます

昨日はOT戦でしたねー、今回はこちらも人数がいつもより多めの30+VS燐30+?人数はやや燐が↑だったかな?って感じ

今回は弓借りてなかったので(作れよカスが)そのまま試合開始

人数同じでの勝負だと、やっぱり防衛が有利ですね。特に危ない場面もなかったと思います

俺は弓なくて、一列目も飛ぶ気配がなさそうだったので恒例の単独バックアタック

さすがに旗あると速攻バレます。弓ビュンビュンとんできます。怖いです、全然斬れなくてそのまま帰還orz

2回目は既に警戒体勢が敷かれていた+DIGの歓迎ムード。もうDIG犯わかっているので次はお前の番だぜ^^

ちなみにDIGはHPMAXの状態でくらった程度なので、死んだとかはありませんでした。でも怖いのでしばらくは控えよう

そしてそのまま防衛して終了~。燐は前衛足りてなかったようで、弓ばっかだったので激しくはなかったと思います

まあ同盟関係の方お疲れ様でした、またがんばりましょう



最近アデナ減らない、増えはしてるんだけど…

2M超えると㌧とレアが出なくなる

3M貯まったら6MCM買いたいのに~

もっとクラハンとかしてみようと思ったらぶおでした




最近SSないですね、ってよく言われます。撮る癖がなくなっただけですが、ええ何か問題でも?

すいません、極力撮れるよう努力しますorz

あとよく言われるんですが、本当はレベル60+なんでしょ?とかw

ハッキリ言います、まだ56です。こんな弱い60+のナイトはいないと思います(´・∀・`)

ちなみに56の73%、次でSTRMAXなのでスパートかけようかしら



まあそんな報告日記~、おやすみなさいませ

てか最近真面目に更新してエラくね!?
2008.06.13 結局
90Fは白盾で行くみたい?いや~言ってみるもんだな

昨日は久しぶりにG燐がOT攻めてきました!暇防衛を無くしてくれて誠に感謝致す

最初は弓でチクチク…だったけど、相手が明らかにこちらより人数が多いと判明。自分の前が決壊しそうだったので即座に剣にスイッチ。ストックのバーベキュー15個を一瞬で消化しつつもなんとか1分以上耐えることに成功

BOXマジでこえぇwwwしかも粘着でキャンセくるしwwwピアンジェのせいにしとこう(#^ω^)

そして単独でバックアタック試みてはみるものの…、普通に60+DEが2人後ろにいたので何もできずに帰還orz しかも1回目SCにPOTはいってなくてマジであせったwwww

まあ全体的に決壊寸前で、ぶるーすさんが門バグ?で前詰めれない状況になったのだが、敵も詰めてこなかったのであそこはどうやらサンクチュアリだったようです。運に助けられた

明らかに終盤←側が空いてたことにラスト寸前で気づいた。Ibizaさんが何度も入ろうとしたけど、なぜか入れなかった?多分往復しとったから気づいてるはずなんだが

そして結局うちの勝ち~、あの人数差でマジでがんばったなと思います。お疲れ様です。俺的にはそのセル詰めの問題から見ると、けっこう門バグに助けられた感がでかいです。まあ運も実力の内と言うのでしょうか…w もう火力うんぬんは絶対相手のが↑でしたな

そして俺やっぱりキャラスペック低いwwwwwwwww早くなんとかしないとwwwwwwwwwwwww

と思ってラ城へレア狙いへ行った。SS忘れたけどレアっぽいレアはなかったようです。残念!

*JOJO*
ラミアス







































お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?

「質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと 学校で教えているのか!?」

すいませんこれが言いたかっただけですorz
人の日記を見ていました、特に今日一番楽しめたのはやぐたんたんのブログ

俺が一切載ってないやんけと脳内で愚痴を吐きつつ数年前の日記まで漁る始末

やっぱりぱふぇの日記は神レベルに面白かった、もう神スレと称してもよいのだろうか(下ネタは多いが)

そしてもう一つ思った点について…

俺とレベル同じくらいなのに装備が桁違いに強い人の法則性が見えてきた






























ほとんどの奴が90Fか100F行ってやがる

ちなみにらぶおはどちらの階層も未経験…。悔しいが行くタイミングを逃しておるのだよ

とゆうわけで自身のモチベーションを上げるために、近い内に81F層へ連れてってくれるクランを募集します。白盾でもいいけど、行ってくれるかなあw

倉庫に1枚だけ81Fscあるから行きたい…元々はピースいた時にがんじゃに行くから買っとけっていわれてストックしたやつなんだけど結局行ってねぇ

とりあえず現状、某アリシアム氏から借りている一部の装備を含め状況はさして良くない(アリ氏はナイトはサブで使っているのでそこまで強化していない)。むしろ同レベルのナイトから見ては最悪クラスであることは間違いないだろう。

とりあえず、もうここらで一発勝負に出とかないとダメな気がする。sc今500kとかだし、もしリッチいなくて、アドも1冊も出ないって状況でも2度目があるし

知り合いじゃなくてもOKです、日記見てる人少ないと思うけどもし参加させてくれるところあったら気軽に誘ってください。ジョインも余裕でOKです、むしろさせてください。イミュないと即死するw

ちなみにさっきから言うように未経験者なので、81F層での動き方等教えてくれると非常に助かります。とりあえずカンタマスクは数百枚所持は持っておきますのでw

んではこの辺で失礼いたす。

*読者*
にきみてます


たぶんって言うてるけど見てると信じてSSをうpしておこう

ありあとうございぁしたー(コンビニの兄ちゃん風に)
トップ


久々にイメージチェンジ。

今まで茶髪だったのを黒に戻して、さらにいつも通り短く。なかなかスタイリッシュになったと自惚れたらぶおです、こんにちは

これからは少し大人な自分でいきたいと思います^^

なんか美容院で髪切ったら、どっかお出かけしたい気分になりません?俺は猛烈にしたくなりますw

でも今日は大阪は超どしゃ降りになったので、あえなくブログ更新というわけです。おお自然の神よ、お前は私をいじめたいのかい?

最近スロットで勝ちまくってるので、服買っても全然残ってましたw スロットは休業する(はず)なので、何か色んなことしたいですね。まあ言うても地元の友達におごってばっかですw





はい、まあ数日前からまたりにじ復帰

影とかいっつも空いてたらやる気も起きるのにねー、全然ダメですわもうw

とりあえずクラハンとかペアでじょじょにエンジンかけていきたいと思います。

戦争がもっと活性化されればいいのに~って感じです

*読者様*

にっきみました


ありがとうございます。だいぶ古いですが、今更ながらうpしときます^q^

*リンク*
ぶー様、中尉、ウボたんの日記を追加。皆様ごひいきに。
