先日のPlayNCの件ですが・・・
































































変更キターー!!

これで次からパールたまる^^

その前にEXP25%リングですね、今日早速買おうっと^^^^^^

なんか年内60なれるか怪しいところですが、マイペースでやっていきたいです。といいつつも頑張ります。だって憧れの銀だもの!!

よし、バイト戻ります。アデュー
2008.09.12 まあそこそこ
やる気は戻ったようです

らぶおです、こんにちは



最近までFF4とニコ動に逃走してました

ええFF4はモチロン初期のSFC版でやるマゾですが何か?

走れないー^q^

でもあのレトロな作りがVery good!



まあ~さすがに狩りはしないと課金してる意味ねーし、ぴんこねとあいあいには負けたくねぇ!(レベルアップの早さ的な意味で)



ってことで全茶厨王トラフィクにアリ地獄に拉致られました

でかむし

ドロップの方は想像にお任せします



SSないけどGAQも喰ったな~

早めに行ければタイマン状態だったんだけど、途中で旧友が乱入したので共闘って事になりました



早めに行けなかった理由?BP切れてトラに取りに行かせてたんだよ^q^



あとはあこやさんにメイポ振ろうとしましたが

あこやさん


なかなか隙のないレディのようです、逆らわないようにしないと!(※だから今更新してます)



あとはクラン員のにゃゃたんの印章集め手伝ったり~

Desire room


シバインとアンガスいでえええええ

俺が最初寝落ちして遅れたので30分しか行けませんでしたが、ノルマは達成したようなのでよかったよかった^^

報酬はブラックミスリルとBC欠片♪

ブラックミスリルは速攻で蒸発してry





もっとアデナほしい!^^



もっと稼ぎたい!^^



でもみんなとIN時間合わない!^^



アデナ減る一方!^^



オワタ!tt



まあ今日はスピからb-zel出たけど7人がかりのフルボッコでした

おぉぉ~んおぉぉ~ん;;



Shall we hunt?


いや切にペア相手募集してますから!

このままだとアデナなくなりますから!

頼むよ読者の誰か!マジ期待してるからね!



@追記部分

さっき、PlayNCの垢パス、メルアド忘れたからメルアドだけ変更の申請にいってきた。

やっぱこういうサービス受けれないと周りと差出るからね~、今日とかリネ通でEXP25%upのアミュとかあってびっくりしたっす

すいません、むしろそっちが欲しくてry

これでもし「お前無理wwwwりにじやめろwwwww」みたいな返事きたらアンチカイモモード継続確定ですね^q^

まあ知り合いにも前々から問い合わせろよ~って言われてたし、めんどくさがらず久々に行動に出たので、粘るとこまで粘ってみますかね

もしカイモモード突入したら25%アミュ買いまくって速攻60にwwwwwっうぇwwwwww

アデナがないのならささやかなリアルマネーで勝負っす^q^

もし1500円以上するのなら(ありえんと思うけど)買わないと思いますが…
トニオ
↑娼婦

by ジョジョの奇妙な冒険第4部 トニオ・トラサルディー

らぶおです、おはよう

SSたまる前に更新!って考えたらわりとめんどくさがらずできるっぽいのでやる気のある内にやっときますね^^^^^^

まあどうせすぐ止まりますけど^^^^^^



さっきボス食いました

みずのせいれい

ま、ず、い!

今日食ったスピリッドもまずかったし!!まずいとかじゃなくて空!!!オワタ!!!!!

でも朝3時に影庭一人で独占できてたのでよしとします。だけどすぐ人来たし、SC出てないので赤字ですtt

まあジュース200個とかしか使ってないのでまだマシか・・・

って内容薄いんですけど、こんなもんですtt

あと、質問です。

STR今装備、魔法混みで34なんですが、さっきリネ通見たらSTR33までの情報しか載ってなかったんですね。

実際のとこ34↑からはどうなるんでしょうか?俺は誰かから34でもボーナスあると聞いたような記憶があるんですが…

ないなら、骨アミュに変えてAC上げときたいので(シャツがSTRダブレッド)、わかる人コメントお願いします><

チャオ!
ウゴッ

そんな男のミスチャットを更新開始のファンファーレとしようと思う

ウゴッ!いい男のらぶおです、こんにちは

さっそくだがこのSSを見てくれ、こいつをどう思う?

58Hit.jpg

いやー58っす58。ステはとうとうDEXに振れました!まあ、まだAC増えないんですけどねorz

そして…!









































れべるあっぷう

もういっちょ!!!

ハーーーーーーーッハッハッハ!!!!!






































ふぅ…orz

きあらと地底湖いったんですが、周りにさそりがいっぱいいて「待ってww」って言おうとした時には既にゲイザーPTを射撃しておりました(汁

とりあえずファイタンメインでタゲ取り開始したんですが、途中でNB回ってこなくなって、やばい飛ぼうと思ったら真っ白になって間に合わずtt

ダウンしてMP-2というね…

そしてレベルアップでMP上がらないっていうね…

そしてアガタ高いっていうね…

まあナイトとして誇らしい死に方だったと思います!後悔はして…いな…い…



とりあえず気を取り直してお祝いの全チャSSでも晒しましょうかね

全チャ1

全チャ2

全チャ3

ペアしてたぐりむがやぐたんの某人に報告→その人が全チャする→知り合いが乗ってくる→誰かが60おめでとうとかいうガセネタ流しだす→知り合いがry

って感じですかね['A`]

58レベルでここまで騒げるナイトもサーバー有数だと思います。要するに凡人なわけですハイ

まあとりあえずみんなありがとおおおおおおお!60はよなりたいね!



-----今週のあこやさん-----

あこやさん1

うむ、そんなこんなで今更新しているわけだ。

そしたら「毎日更新してくださいね^^」って言われて「俺SS撮る癖ないからなあ」って言ったら

あこやさん2

なんという誘導尋問!!

これによりらぶおの週2回更新は免れられないものとなりましたorz あこやさん恐るべし


*本日のニキミテマース*

読者

全チャで遊んでた際にお声をかけていただきました>< アリガトゴザマース!
