2008.12.31 ギリギリス
なんとか年明けまでにPCに触れた!

忙しくてリネ全然してへんな、えらいすいません

チケ一枚残ってるけど、もうイベント中に2レベあげたからしばらく休む・・・!

若干ネカフェ行きたくなくなってきたし!部屋暑いからやる気なくなるしw

まあ予定では、今のイベントで61ならなくても夏までにはなれるはずなんすよ!

というわけで先に僕はリタイアします、ありがとうございました来年頑張ります



----------------追記部分------------------

なんかクラン員から聞いた話なんだが、KR-testでは経験値移動システムが出てるらしい?

例えば60ナイトの経験値をレベル1のDEに振っても一気に60になれる感じか

これはもしや日本に来るのか?

鯖移動と同時に、垢の売買がかなり流行したらしい?流行って言葉しか思いつかんかった、日本語は変だが反省はしていない

それによって、なんていうの。もう1キャラに固執せずにプレイせよっていうNCJからの支援になるのだろうか

まあこれはこれでまたRMTの促進になったりしそうだなー、今度は同じ鯖で垢買っても名前変えれるんだしな。

そうなると、やはり来ないのかな?これきたらさすがにやばそうな気が・・・

ホント自問自答な日記なので日本語できなくてごめん。反省はしていない

そうなったら俺もうCONDEでもやろうかな…w マジでDEの火力はんぱねぇよ

いやーでもナイトの固さも捨てがたいのは事実。攻めの矛を取るか守りの盾を取るか。

もうサブ的なので育てようかなとか思ったけど、装備絶対揃えられなry

大人しくナイトしかできないってことっすね…、あーマジでめんどくさい環境だわパスもでねぇしよ!(しつこい





では良いお年を^q^
NCJよ…俺に何を要求するのか…

うざい全チャをやめてほしいのか?

ここでたまに文句言うのをやめてほしいのか?

カイモイベントでもっと貢献してほしいのか?

いやホント真剣にさあ…








































































パス出せよwwwww何箱開けたと思ってんだksgwwwwwwwwww

しかもさっき、よくよく考えたらネカフェで3000円くらい請求されたし…今思ったら1000円近く高かった件。

でもレシート渡してこなかったし、何よりパスでなくて萎えてた+眠かったし、今自宅帰ってきたし、もうええわ…

もうパス出そうなんて甘い考えは捨てます…、チケで頑張って繋ぎたいと思います。でもネカフェは行くと思います…箱だけ開けに

もうさすがにキレたぞ、努力型ナイトの底力を見せてやる。運頼みや金稼ぎで成り上がるのではなく、レベルを上げる。もう決めた





































































来年の夏までに絶対65にするぜボーイ



※キルト大尉のリンクを追加。中尉と似てるのは名前だけでなく、性格的なものもあるようです。良い人です間違いなく
べに65HIT!

地味に俺の横のWIZに吹いた





紅雷との付き合いはそこそこ古い、ついでに言えば初めての出会いはDEですらなかったw

俺が52くらいの時に紅雷が48で、タイマンして惨敗したような…w

俺が56,7の時までは俺のがレベルは上だったが、驚異的な成長スピードで、ここまで差をつけられました(汗

こんな廃人っ子ですが、みんないじめないであげてね!



まあ何はともあれ紅雷65Hitおめでとう!これからもリアル捨てて精進してください
かりゅ

すいりゅ

パネェ・・・ペットレースの面白さマジパネェ・・・

ってか4竜ってペットじゃねえよな既に



というわけで底辺から沸いてきたらぶおです



2週目始まったけど、さすがに前半のラッシュとインターバル挟んだらやる気なくなるわなw

昨日10hネカフェいったけど、10%しか稼げてないかな~。まあ5時に帰ったり、入場遅かったんで実質狩りしたの6hくらいか

てゆうか会社が昨日から来年まで休みなんす・・・!

生産調整のために機械止めないといけなくて、そうなると社員は仕事ができない=出勤するだけ無駄ってことになってしまったんでorz

給料はある程度保証してくれるのだろうか?今労友会で会議して審査してるそうです><

ホント不況だよな~今

せめてリネくらいは景気良くなってくれないか!



stramu.jpg


1h経たぬうちに


intamu.jpg








































景気wwwwwおkwwwwww





-------------------


↓最近変わったこと↓

ピース血盟にまたお邪魔している

UBに出れないか挑戦している



まあ血盟に関しては、気分屋なのでまたやぐたん戻るんだろうけど・・・。なんか最近戦争出たくないなあ~、って感じすかね。まあ気分屋なのでry

でも行けるならチケでMAPこもるかな~。せめて当初の目標の61にはしないと・・・!



UBは、俺の携帯のウォッチだと若干フライング気味がいいそうです!

MD作って稼いでやるぜボーイ^q^


てか見てるお前たち、ポチポチ押してくれよな!
2008.12.09 Next Master
60.jpg


この度無事に60を迎える事ができました。

これも応援してくれたクラン員、その他知人のみんなのおかげだと思ってます。

ありがとうみんな!これからもがんばろうと思いますので、応援の程よろしくお願いします

そして60式はしませんでした。

なんでかってそりゃまあタイトル通りっすよ。

銀はまだ通過点に過ぎぬ

というわけでイベント後半部から65も狙った狩りをしようと思います^w^

次はアップ式するんで参加よろしく!





そして最終日にやっと氷帝

BOSS.jpg

チケ3にb-zelうめえ^q^

チケ3とか初日にでも・・・アッー!



------読者様------

読者1

読者2


見づらいですが、ヴァルキリー同盟から、せかい氏、スクワット氏です!

しょーもないし、情報も引き出せないような日記を見てくださって感謝っすw

やばい寝ないとやばいいいいい!!!(死
日曜には確実に上がる

@22%くらい

土曜休みだから、金曜仕事終わった後、ネカフェ10hパックで行く感じ。

大体ネカフェいったら15%は稼げるから(10hフルでは狩れない男)、それで@7%か

んで土曜の朝なって、寝て、起きて軽く狩りして、ああ、ネカフェマップ以外で最近狩る気しねーなw短時間でチケ使うのもったいねえw

あーでも3,4hは狩れるのか。でも@7%状態で墓標なんていっちまったら上がってしまうなw

となると、ここは神殿でアデナ軽く稼いでおくか・・・!

神殿が、大体船舶と同じ時給出るって聞いたから4h狩れたとして、約5%はいける計算か

んで夜は飲み会で、それで帰宅して寝る感じかな。

んで起きたら昼くらいで、@2%状態か・・・

アカン余裕すぎるwww

まあ昼は知り合いの家にモンハンやりにいけばいいか・・・!モンハンだったらすぐ時間潰せるだろw

いや、つかモンハンやると確実に0時まで返してくれんしなwww

落ち着け落ち着け…確か日曜夜はアデンがあったはず…、それまでにこっそりレベルageて安全圏突破っていうプランもアリアリアリーヴェデルチ

いやでも…それまでに上げたらup式の時にLvUPしたってSS撮れなくなるしな…それは日記のネタにしたいから確保したい・・・!

あー、要するにアレか。安全圏未突破で戦争出ろってフラグか

悲しいwww悲しいwwww絶対狙われそうなんだけどwwww

「らヴお銀じゃん、こいつ調子乗ってるからLvDownさせて現実見せてやろーぜ」的な!

敵対様、元々ならいいんですが、せめて当日だけはアウトオブ眼中状態を希望します・・・!

っつーか夜に人が集まるからアカンのや!昼間に知り合い全員集まりやがれやあ!

って言いたいorz

もういい・・・やってやんよ・・・ああやってやんよ・・・!

あ、飲み会ブチるかもう

いやwwwさすがにそれはないなwwww狩りばっかで今モーレツに飲みたい気分だしwwww

まあまとめると「日曜はなんとしてでも8時に帰宅せよ」ってことだね。

そしたらスロット行きたくなりそうだなあああああ、でも金使いたくねええええ

あ…8時にup式して10分で終わらせて、それで常時火&プリエンチャ状態で沸き場行けば1h2.5×2=5%で戦争に間に合うんじゃないだろうか!

※まずup式が10分で終わるという時点でイリュージョン

せめてアレか、1回死んでも復旧で60戻る調整にすればいいのか

いや、当日何が何でも逃げきってやる

もうHPバー動いた時点で飛ぶハイパーチキンプレイ縛りで行くしかないようだな

べ、別に敵対様に狙ってくれって言ってるんじゃないんだからねっ!

もううやむや考えても仕方ない・・・寝よう・・・orz
今日からネカフェ再開ってな感じでgoes on

今日も律儀に8%8%。ノルマはそれ以上でも以下でもなく、キッチリ守るから無理なくモチベを維持できます。

まあ今週でいけるノリですわ、モンハン封印したしな今週だけw



ろずだなえさんから日記見ましたというお言葉をいただきました!

まあ僕から見ましたって声かけたんですが・・・w

ネカフェからで、SS持ち帰ろうにもなぜかSSのフォルダがなかったので断念しましたtt

ホント文だけでお粗末ですが、これからもご愛読の程よろしく♪



はよ変身イベントきてくれwwwwwwwソードマスターwwwwwホァーーーーwwwwwwwwww
