2009.07.27 Get a Thriller!!!



マイケル神すぎるだろ


誰がこんな時代で「ゾンビと踊る」って発想に至らせれるか?


天才はやっぱり一般より一枚も二枚も上の発想をしますね


マイケルの死を悼みます…今更ですが


最近狩り中musicはマイケルですね。もはやマイケルの死によって乗っ取ったマイブームだと言われても否定はできませんが。


ちょっと前に死亡のニュースと同時にThrillerのノーカットverが放映されてて「これ映画か?」と想わされたくらい感動を覚えた


こういう特質な天才を見るのは非常に興味深いね




最近数日だけ狩りサボり気味でした…


といっても紋様効果で3%くらいは上げれてたような気が


偉大ですセンセー


そして土曜の夜から友人宅でモンハンやってました


とりあえず食わず嫌いだった街テオ(村上位)に挑んでみる(友人2名はトレジャーやってたので)


しかも使ったことないハンマーで


そしてよく見ると角が折れている


とりあえず室伏(ぐるぐる回るやつ)で顔面をフルボッコ























ハンマーの面白さを知った21の夜


面白すぎてとりあえず各種属性揃えた


ヒュペル=ダオラに興味はないね!(風化したryが出ないため)


あと友達がG訓練クリアしてくれたおかげでG黒龍討伐できました


念願の真滅一門ゲットです♪


バル君前何か手伝ってほしーって言ってなかったっけ!?おじさんのハンマーでよければいつでもいいぜ!


今日はアデンなのでびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
今年の夏はネカフェイベントないんだってさ…


おまけにEXPイベントもないんだってさ…


アハ…アハハハ…






















俺の金変身返せええええ


くそがあああこの下がりに下がったモチベーションどうしてくれようかああああorz


明日からまたダラダラ稼ぐバイト(狩り)が始まるお;ω;


てか1ヶ月あるくせに内容薄すぎねーか!


↓イベント要点


・海パン(無論ブーメラン派)
・恒例のアイテム回収イベント
・ちょっとお財布に優しい各クラスBPカキ氷
・イカがハイネ海底に沸いたり変色アリが海賊島に沸いたり





















何をやってる松田ふざけるなぁぁぁ!


望みがあるとするならこれくらいか…


・そのイカやアリがやたら美味いボス(旧トライソウル並)
・途中に追記でイベントMAPの用意
・変 身 解 除


お願い僕の夏まだ消えないで?


せめて年内65にはなれるように…!


d.jpg


やったああああ身内以外からの読者だあああああ


すげえええ久々だから嬉しいィィィーーーーッ!


あざーっした!できればお友達に宣伝の方もry


と思ったら/whoしてみたら白盾の方でしたw


恐らく鳥か大尉あたりのリンクから飛んできたと予想する…w


まあいいや!ウヒョルン♪
2009.07.21 神曲



Hydeが無駄にかっこいい件


あのcrossのマイクスタンドとかHydeが持ってこそ神聖さを感じるぜ


Tetsuは何かギャル男みたいな衣装だったがやっぱ日本トップクラスのBassistだけあって飛びぬけたテクニックは持ってる


Kenも上手い!そして何より動画後半の笑顔が素晴らしい(笑顔か知らんけど)


ユッキーは…上手いんだけどこの頃は頭角は出てないね。でもキャラは好きだよユッキーw




数あるL'Arc~en~cielの曲の中で、この「Sell my soul」が最も好きかな


あの独特の世界観の歌詞と、サビ中の哀愁あるギターの音色が決め手となりました


ちなみに小学生からL'Arc聴いてるけど、いつまで経ってもアルバム「Ray」は手放せませんね。無駄なく全曲聴ける内容だしね


僕は今はBassを演奏してたりしてますが、Vocal時代は勿論Hydeを目標として練習してました。まあ程遠いので自慢できるほどではないんですがw やっぱ今でもHydeのような繊細な声が出たらVocalやりたいなあとか思ったりはしますが


TWの友人とはカラオケよく行きますが、リネの友人とは全く行かないですね。多分一番最初に行ったのはYatiinでしょうかね、意外にw


今いるリネの友人となら比較的に僕の方が年齢的には下なので、カラオケも誘いにくいのも現状ですが…w


まあ行けるなら行きたいな~みたいな感じですね。みんなどんな歌が好きなのか気にもなりますしw




てか熱くて早起きしたのはいいが、メンテって罠だったw 更新もギリ間に合ってよかったな~



I always see you in my dream

自由に縛られてる

透明な翼をはばたかせて

果てない世界で君と出会う

そう絵空事だと知っても


music by/L'Arc~en~ciel Sell my soul 2サビより抜粋
2009.07.20 主に紅へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm826887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm602860


とりあえず食べ物や飲み物と一緒に閲覧する事は確実にオススメできない


あと深夜も見ないほうがいい、後はわかるな?



藤原です




今日もオカンが空気の読めない送ry を頼まれて「WWWWRRYYYYYY!!!!」状態だったんですが


何かオカン0時過ぎに呼んでくださったッ!珍しく空気読んだwwww


とゆうことでリアル友人宅から帰還して早速アデン戦争へ!


と思ったらここで問題が…

























演習間に合わなかったorz


なんつーことだ…前衛のライフラインもとい財布に優しい肝がない!一つもないッ!


びくびくしつつCP抱えて戦地へ


うおおお敵来た!ビビるな俺!びびらない縛りプレイ!

















気づいたらCP20個くらいしか使ってなかった


どうやら途中であちら様がドワにスイッチしたようで…


有難かったが、正直不完全燃焼でした


まあ自分は他所様の事情は特に気にしないのでいいんですけどね


8連勝目か、なかなか熱いな


もうちょい嫌がらせキャラになれるように頑張ろう!^w^


つーか連日の疲れが貯まってか、戦争中視界がぼや~っとしてて画面見えなかった


あ、やっぱこれはラッキーだと言わざるを得ないのか




本気で65目指したいなと思います。紋様も買ったので!


長年待ちに待った金ナイト様が手の届く距離に来たと思うと心躍ります


といってもネカフェイベントこなければENDですけどね!


ということでニートの状態ではネカフェもロクにいけないのでバイトをすることにしました


嗚呼長かった2ヶ月ニートキャンプ


と、いっても就職までの繋ぎで、パチンコの派遣バイトですね。


何より週払いでお給料がいただけるので、お金が急に欲しくなった!って時に助かりますw


せっかくのサマーシーズンなのに何もしないってのは勿体無いでしょう?


何か東京ディズニーシーとか言ってみたい気もする!けど行くなら女性の方と行きたいなぁ、と叶わぬ夢を抱く僕


まあリネもリアルも充実ある生活を!あとダイエットじゃあああああああ
昨日懐かしくてPS2のゲーム漁ってたんだ…


ミンサガは10分でやめ…

RPGツクールは5分でやめ…

テニスの王子様は20分でやめ…



サモンナイト3は気づけば朝日が差し込んでいた


明らかに狙ってるだろ!ってわかってるけどあのキャラゲーは萌えたwwww


ちなみにファリエルは俺の嫁な


次はソノラorアルディラが見たいぜ!


ってリネ課金してるし早いとこ脱却せねば!


あ、何がサーセンかって言うとアデン戦すっかり放置プレイだったってことだ^^;
時代キタ

君がッ!

コメントするまでッ!

書くのをやめないッ!


最近バカみたいにツイてる…そのうちどっかの自動車修理工に公衆トイレへ連れていかれそうで怖い
2009.07.13 NITE&DAY
朝も夜も君に逢いたい

濡れた髪をなぞっていたい

二人きりで迷っていたい

甘く響くmelody Rhapsody in you


music by 黒夢



藤原です


はぃぃ


自分は狩り時に、モチベーション維持のためによく音楽を聴くんですよね


特にTOI層の、あの重く苦しいうめき声の中だととても長時間狩る事はできません。


ちなみにTOIの音楽(そもそも音楽なのか?)は睡眠作用がありますので、寝不足の方は是非TOI低層で単騎狩りをする事をオススメします


自分が良く聴く音楽リスト、をまとめてみました。読者の皆様も、もし狩り時に聴いてるお気に入りの曲等あれば教えてください!


わかりやすくジャンルorアーティスト別に分けてみます
... 続きを読む
はっふぅぅぅん


藤原です


今日もアデンでお仕事お仕事…ちなみに日付変わっても寝てなければ「本日」と自分はカウントしとります


藤原「左まぶたが痙攣してきたわ
…藤原って子供の頃から戦争が始まると『眼輪筋』がピグピグいってちょっと暴力的な気分になるのよね」


いやこんな女(元ネタはJOJO4部32巻「山岸由花子」より抜粋)普通にいたらこえーけどな


何が言いたいって、戦争始まったら見境なく斬りつけるもんだからSSなんて撮る暇はねぇっつッてんだよォッ!


遠まわしだけど、これも僕の愛なのよね


本日もギリギリ勝利…ラスト1分前GT付近が核の炎に包まれてた(ように見えた)


降りかかった火の粉は振り払わねばなりますまい!(by某七英雄)と言わんばかりに隣の方を斬ザ斬!


まあ当然飛ばせるわけもなく藤原はひたすら、ただひたすらPOTを飲む作業。ここぞとばかり温存しておいた肝10個もパァァァって飛んでいったー!しかしこれもお国のためにとあらば!


つーわけで6連勝だっけ?まあ勝ったっつーことだッ!


最初の方、若干脳揺れ起こしてて誤って味方を斬ってしまってたような…まあ某水エルフさん(味方)から汚水を受けた時は心まで澱んでしまいそうでしたが!


最近悩んでる事が2つある…!
... 続きを読む
^w^


ボンジュール!らヴおのような生命体です


昨日はケントでした!


はい、やはりここは気合入れて…と思ったら下からオカンの声が


「送って~!」


なんでこの人いっっっっっっっつも戦争の時だけwwwwwww


断る術もなく渋々承諾…しかし敵は来ているのに不完全燃焼


となればやる事は一つしかないですな?





そう!前衛の肝とスキルが試されるッ!



バックアタック































死んだwwwwwwwwwwwwwww


ステ振りしてから初めて死んだwwwwwwwwwww


しかしこれは大義!これで敵の戦力を少しでも削ぐことができれば・・・!いわばお国のため・・・!


マンセー・・・!マンセー・・・!


































別にバックアタックいらなかったそうです^w^;


ま、う、うん…アデン…がんばろ…っか…orz


RES代370kだと・・・!?暴利…!これは暴利…!


アガタ「とんでもございません…!経験値の半分の復旧をたかが370kで行っているのですから…!非常にリーズナブル…!良心的価格でございます…!」


ホントがんばろorz=3


... 続きを読む
2009.07.09 Fullmetal Alchemist
てことで今更なんですがマンガ喫茶通って鋼の錬金術師を読みあさっております


今まで食わず嫌いしてた、ってわけでもないんですが、ネカフェ行く時って大体リネのイベントとか、他のマンガ読みたい時でしたからねえ


スケットダンスもはまってるけど、行き着けの隠れ家にスケットが置いてなかったのでハガ錬…って感じでした。てか昼間客いないから暇なのはわかるが客と一緒にソファー座ってだべってるかわいい女の子が店員だったのでショックでした


2日で20まで読んだかなあ?あれもしかして月刊誌だし未だに連載してるのかな?ネカフェに22巻までしかないから次行ったら詰むなあ


けっこう残虐な話が多いのでシリアスな展開に走るか・・・と思いきやネタがチラホラ、といった感じに割りとアットホームな感じで読みやすいです。キャラにも感情移入しやすいのがいいですね。使い捨てキャラみたいなのが少ないのでw


この勢いだとマンガ終わったらアニメ→劇場版 って流れは確定的でしょうね。


ああ、もちろん狩りはしてますよ^^^^^


でもマンガとかすぐハマる性質なので…w


とりあえずリネージュオンライン改めテーベオンラインでよろしいかな?
2009.07.07 Wanted
ポリスめ


この人狩場で見つけたらご一報ください


ってか+7CSS+多少HP減ってたとはいえ中尉に負けるとは思わなかったよおおおおおぐやじいいいいいいい


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
