2009.08.31 LvUp!!!!
あこやさん

えぐえぐ;;あこやさんめ;;


なんで俺が80レベルなのバレたんだろ?^q^;


気持ちはいつでもポセイドンです。


と、レベルが上がったのは僕ではなくて


2人ともおめ


ぁぃぁぃが65、LADYGLAYが60HIT!!!


俺が先行して全茶したんですがぁぃぁぃ死ねって言われすぎwwwおまwwww


まさか俺が出張行ってる間にあいあいに抜かれるとは思いませんでした・・・


悔しいので(?)デュエルを申し込む


ちなみにヒールなしのガチバトルだと、再振りしてからは対あいあいでは無敗です^q^


vsぁぃぁぃ ステ不明 火エルフ

ルール:ヒールなし、エンチャは自己のみ、幻想ドールなし、こちらRAあり

vsあいあい

少し見づらいかもしれませんがぁぃぁぃは寝顔が鬼瓦らしい

素顔はきっと春日なのでしょうか^^


結果




























winner俺

10年はえぇーんだよ!


まだまだ負ける気がしません^q^


この後も慢心創意でマコポゥとヴぁいぱに挑むもあっけなく潰される


俺もかつて黒騎士になりたての時、慢心創意でぴんこんやらウボたんやら挑んだがあっけなく潰されたな・・・


あいあいよ、そうやって人は成長していくのだよ・・・


とりあえず二人ともおめでとう!!




前日記、コメントくれた2人、熱いメッセージをどうもありがとう。


俺も考えなおしたけど、やっぱ非は俺にあるんよね。でもそこまで俺は恨まれるような事したと思うのは明らかにおかしいよね。


前科何回もあるわけでもないし、いちいち恨まれるのもこちらとしては腹立つし。


まあもし恨みある人が見てるならその人らにメッセージを送るぜ




四の五の言ってんじゃねー!とっととおっぱじめよーぜ!


まあ言い分は戦場で聞くからかかってこいよ?^q^


らぶおでした。


こっからはリアルネタ?


仕事定時で終わるし家近いからいいけど、プライベートな時間が1日5時間ってのも何か短く感じるなあw


ニート生活長かったんで、いかに自分がダメ人間なのか再確認させられる毎日w


リネは何とかノルマの1日5%はクリアできる。


ただ休日が異常な程貴重で短く感じるので、ついつい外出してしまう。


休日は10%稼ぎたい気持ちではあるけど、先週結局5%ずつだけしかできませんでしたorz


確実に65は近づいてるけど・・・


タイムマシンで65の前日まで飛びたい所です・・・


なんて小さな夢なんだろうwww


まあでもリネが生活の一部になってるしねぇ。平日の夕方からいちいちスロット打っても勝てないし(勝てるけど立ちっぱなししんどい)、疲れるし・・・


TVも最近興味ないし


ってなるともうゲームか読書か運動くらい?


読書はマンガくれーしか読まんし


運動は平日からやってるとしんどい・・・


ってなるとリネ。


65なったら、もっかいベースの練習でもしようかな?


最近はまってる曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONです(スペルミスってるかも)


もしかしたらライブでヘルプとして参戦しないといけないかもしらんので、とっとと65にして練習に取り掛からねば。


またまたもしかするとニコニコ動画にageるかもしれません


まあそんなもんです。


平日にblogを更新するのはなぜか時間が勿体無く感じます・・・


藤原でした
いつまでも落ち込んでられない


やってしまったものは仕方ない


悪意があっての行動じゃないのだから。


---------------------


こういう風にいつも悩みがちになるのも悪い癖だね


悩みを聞いてくれる人が周りにはたくさんいるのに


素直に悩みを打ち明けれない僕はthe fool.


いつの間にこんなひねくれたのだろう?


もう時は戻らない


戻らない分、前へ大きくFly the Sky. 再び堕ちてしまわぬように


Sunrise is naturally.There fore it is natural for me to be depressed.



-----------------------------------


後輩の子がオリジナルでバンドをやってるんですが


僕のとこに「何かいいフレーズあったら教えてください!」って言われて


「もう時は戻らない


戻らない分、前へ大きくFly the Sky. 再び堕ちてしまわぬように」


ってフレーズが即席で思いついたんで


それを提供しました


そしたら後輩の子がすっげー喜んでくれて


今メロディライン作ってるとこらしい


もし売れたら俺に印税来ないかな^q^


頑張れ未来の卵。


はい


りにじです




いきなりなんですが


チェイサー

これ何だかわかりますね?


そう、テーベ装備の追加魔法「チェイサー」です


どうみてもこれ、
















レロレロ


花京院にしか見えない僕は末期か


とうとう俺にもスタンドが宿ったか・・・グレートにヘビー


というわけで

TO2HS.jpg


ハーイ作ったよー


属性未強化なのは金ねーんだよpgr何の属性にするか悩んでるから


やっぱここは風がセオリーなのかな?


どれがどれ弱点とかいちいちわからんゲー


まあじっくり考えます


今日はダラダラやったつもりでしたが気づけば5,6%稼いでました


いやぁ紋様偉大ですネ


寒くて手かじかむ季節の前には上げたいです




で、明日会社のオフィスの引越しです。


いつもより40分近く早く出勤+残業コースorz


終わったら飲み会があるそうなんで、それを楽しみにしますw


ってことで明日はノルマ非達成かも?(1日5%↑目指してます)


ではお疲れ様です。
昨日戦争でした


ドワ攻めた。んで遊撃オール処理して一旦GT付近確保


した後俺は右橋を担当


飛ばされたので定例のバックアタック


なんやかんやで飛ばされ飛び


んでそっから2ループしたあたりで


左の橋ヘルプ出たんで急遽スイッチ


行ったら既に抜かれてて、三つ葉がGT付近固めてた


攻めなおそうにも時間厳しいのでアデンを守って終了


んで匿名何ですが


三つ葉がGT既に固めてる状態で俺がわざとGを狙ってた事になってたらしい


周囲の状況察知を怠った結果、故意ではないもののこういう不満を招いたという事に。


Gの人が何人このブログ見てるかは知りませんが


故意があったり、ましてや恨みがあったりは全くないので。失礼しました


次回からはもっと周囲見て行動しますんで宜しくお願いします。


最近の俺はバカすぎる…もう人と接すれば接する程自分のバカな面ばっかり浮き彫りになって


んで人に嫌われるんだな


接するのやめるかしばらく。バカ直るかは知らんけど
です


まあこの記事を見た読者様も声を揃えてSHI☆NEと言われるかもしれませんが


日記放置もよくないですし、ネタも全然ないので


ageる決意を致しました


題して「藤原のくせに稼ぎ杉自重汁wwww」です。


では参りましょう






はつなまこ

人生初なまこです


タイムさえわかれば割と会えちゃうって事がわかって嬉しかった


ちなみにカメンジェさんに協力してもらってます


ドロップは


d2.jpg


終わりかけにDEさんが突っ込んできてアワワと言いつつも多分ドロップ全取りでしょう。これで逆に1ドロップでも取られてたら泣くわ俺もうwww


そしてねんがんの にゅうさんを てにいれたぞ!


読者:[>ころしてでもうばいとる


何をするだァ

俺の乳酸を盗(ギ)ろうなんてよォォ~~~ッ!


アカン、ジョジョモード入ったら趣旨変わりそうや。自重自重


だがリネでは自重をやめない藤原はタイムを把握したので次はソロで挑戦






と思ったが先客がいただァーーッ!


急いで殴りに入る


d3.jpg


のうきんおいしいです^q^


ちなみに説明忘れてた


さっきの乳酸でCOPS作ったんですね


んで+5にしようと思ってb-zelを購入したんですが2枚使って+4止まりな挙句イラついたのでn-zelで燃やしてやった


後悔はしていない。


といいたかったが、それで↑のナマコでもっかい乳酸狙いたかったんだ。


ちなみにこの時点で1.7Mくらいの損害ですorz


あ、周りにアクアプロテクター買いたい友人いたら教えてください^q^


sell AP 200k wisplz


んで最近よく遊んでくれるしぇるちんと海底火山ペア


d1.jpg


大暴落した今更出ちゃうデジャヴ☆


100kで売れたそうです、えがったえがった


まあ小物の俺はここまでかなと膝をつこうとしたその時


神は私を見捨てなかった


神よ・・・!俺を祝福しろ・・・!


ばいある5

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ちなみに終わる頃には計3個出てました…!


しぇるちんが高額で買い取ってくれたので、いきなりマイナス分取り戻せたという!


このイベント今までで一番稼げるんでねえの?www


狩りさえすれば1個くらいは出るのに今2Mちょいだからね


何か変な追い風がきてるようだ


んでナマコタイム入ったので見回り


いなかったが広島(カープ)がいた!うまいこと見つからずタイマンでした


広島d4


久しぶりの当たり広島wwwww


タイムリー2ベースくらい当たったなこれは


前までアデナばっかだったし^q^


んでSS撮り忘れたけど海底火山行く前に放置されてた水の精霊からc-daiもゲット


何気にc-スク貯まってきてます・・・


んで単騎してたら


焦ったんでSS忘れてたんですが、あ、ありのままに今起こった事を話すぜ!


「左上見たらイカがラリアット回転で遊んでいた


お、俺にも何をされたのかわからなかった・・・。「地獄のメリーゴーランド」や「空中ブランコ」なんてチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


と思ったら画面外のナイトさんにタゲいってたんですねー☆


これはチャンスと思ったらFAとられたorz


70+のナイト様だったと思うんですが負けじとただのODを振るう藤原、明らかに属性強化をするリアルマネーがないんですね、わかります。orz

あたりイカ

すいませんb-daiおいしかったです


この日記見られてたらぶっ殺されるな^q^;


んでまたBOX時だったんでSSとれなかったけど、資料1枚出てた☆


この日で単発じゃなしに6.5M近く稼いだ計算になりますな


ちょっと頑張ってサキュドール買おうかなとか図に乗る藤原


これは時間的には日記の中盤あたりからなんだが

がーだー

作ってみた。

知り合いから資料1Mで譲ってもらったので。


とりあえず弓向きなのだが、AC-1とHit+1ができるので持ってて損はないかなと


イベント終わったらOEできるので、さっき出た資料ともっかい自力でバイアル出してもう一つ誂えようかなと思ったけど


素材がブラックミスリルだから、燃えた時のリスク考えたらさっさと売って資金にしたほうが得策かなと思いました


AC1つ2つ下げるのに4M近く損はしたくないな~って考えです


まあそんなん言うたら4OEとか持ってる人に失礼なのかもしれないが・・・サキュドールいるっすわやっぱり・・・orz


真剣にお金稼いで強くならんといけん


あ~、やっと更新終わりました。


最後に一つ、やっと就職決まりまして。


クーラーの設置屋なんですが、まあなんとかって感じです。


ただ面接や周りの友人から「きついから覚悟しとけ」って脅かされて、今非常に畏縮してるのが現状です


早い話がびびりなんです、本当に。


恥ずかしい話なんですが、今日3時半にベッドに入ったんですが


考えてたら中々寝れなくて、寝付いたの4時半前か


んで7時に起きちゃいました。


ホント断ろうかなとか甘い事考えたりもして。ただ朝母親が嬉しそうに電話の受話器を持ってきた時に「ああ頑張ろうホントに」って思ったんですよね


引くに引けない状況になったわけで。とりあえず1ヶ月の研修で向こうに見極めて頂く事にします。まあ研修で落とされるなんて余程な話なので落ちたら鼻で笑ってやってくださいw


後悔全然してないけど、ニート中に65にしたかったなぁ・・・3ヶ月もニートでいたのにw


ちなみにまだ全然遠いと思います・・・1日10%↑は心がけてますが・・・


読者様には色んな意味で応援して頂きたいと思います


藤原でした
2009.08.13 墓参り
死亡


誰か私のお墓の前で泣いてください


死因:左上のやつ


ミスクリで毒→やっべ枝、枝→BOXひどい→0コンマ反応が遅れる→1分毒発動→57秒で再起不能(リタイア)


あと3秒でした、本当にry


そして肉をがっつきアガタ様へ上納金を


アガタ暴利


嫉妬厨が沸いて困る困る^^;;;;;;


すんげーやる気なくした藤原さんは夕方4時にEXP戻し終えた後、ふて寝してしまいましたとさ(まあ1hで戻るんだけどな)



☆読者様☆

読者様


夏雪さんのblogの動画ですげー神曲を発見して


曲名わからんのでとりあえず自分でggってみたけど見つからず


内心ドキドキしながら本人様に特攻→お互いblog見てることが判明


マジで「闇色アリス」神曲ってました!ありがとう夏雪さん!
JOJO絵


後悔はしていない


※実際はもっとキモいです
24Fぶっころ

ハァハァ


テメー(馬)は俺を怒らせた


ちょっと本気になりすぎたようです


藤原でした。


いやすいませんネタあります!ネギ・・・あげますっ・・・!


とりあえず狩り日記



印章げとずさ


大物狩りすぎた


とりあえずクラン員の協力で、やっとゲット。


今まで何回俺にタゲ固定させて他のクラン員に持ってかれたか・・・orz


ぴんこんとかぴんこんとかぴんこんとか!


ということはあとは


英雄げとずさ


イ・・・イトシイヒト・・・


ちょっと我を忘れすぎましたかな^q^;


とうとうアデンの英雄となった藤原


これ効果ないんだけどなwwwww早く英雄リングに効果つける仕事しろよNCJwwwwww


こちとら高い金払ってんだぞ!(月2500円)







さてさて、すこーしリアルなお話


サヤコさんが当クランにお越し頂いた奇跡が忘れられずに深夜一人ハァハァ悶えていた頃


なんかくさかったんですよね、燃えたようなね


僕はてっきり「PC燃えやがったかwwwwこのポンコツめがwwwww」と思ってPC覗いたんです


バッチリ普通でした、ごめんね愛機


てことは外か




rohan.jpg


と深夜一人高いテンションでドアを開ける


ネタパクんな?こまけぇこたぁいいんだよ


と、俺の部屋の隣は客間になってて、窓はいつも開いてるんですが


明らかに外からではない


よく見ると階段から煙が












やべぇうちじゃんwwwwwwwww


猛ダッシュで階段を駆け下りる


すると姉貴が既に消火してました


出火原因






















































「オカンがヤカンで茶沸かして放置」
























33520_p2_1.jpg

















































rohan.jpg


ちょっとオカン天国に送ってくるわ
やっちんめ


「レベル上がりそう」って言ったら本気で襲ってきたやっちんの図


ちなみにスタンは不発だったそうです、あぶねえ


藤原です


というわけで


Up.jpg


上がりました


レベルはヒミツのあっこちゃんですがステはSTRに。


65遠いようわああああん





最近1日7~10%近く上げてるので、ちょっと気疲れしてたんですが


あいあいがケント攻める!って言い出したので祭りに加勢しました


相手はGの少数


こっちのが少ないんだけどね!


終始バインダー無双でしたがそれなりに楽しめました


「琴名さんは聖女すぎる」や「佐夜月さんファンです」とかいうストーカー的発言を繰り返していたおかげでSSは撮れませんでしたヒャッハー




んで終わった後全茶で「お疲れっした」って言ったら


さよづきさん1


文末ピロってますがなぜかあの!


佐夜月さんがッ!


俺みたいな掃き溜めにwisをッ!


これだけで俺は絶頂を迎えた


とりあえずこれだけじゃ収まりがつかなかったので


さよづきさん2

さよづきさん3


求愛行動に出る


そろそろ通報されてもおかしくねえwwwwwww


これ70+阪神に見られたらぶっ殺されるなwwwwwっうぇwwwwwww


またお話願いたいものだ~、blog見られてたらどうしましょ!








































見られてるわけねえよなチクショウwww


とりあえず「ファンなら斬らないで!」って言われたけど俺なりの求愛行動ですのでそれは無理な相談です^^;
2009.08.03 Vivid colors
アリアリ


逃走という名の隔離です


ごきげんよう藤原です





最近すこぶる調子がいいのです


アインハザードのご加護があるのかもしれませんね^^


やっぱり普段の行いがry


ってかパチスロ休止してから運が良くなってるってこれ絶対・・・!





























ポゥ!


シェルナの希望通り出してみた


言った数秒後の「有言実行」


りにじかんたんwwwwwwwww
















あと人生初の


初イカ


イカー!



カスイカ


カス以下(イカ)でした


ちなみにこの後すぐストック沸いたけどアデナが10kちょっとうまくなっただけだった


まあトレジャークラブマン見つけたしいいんだけどね!


呼んでもらって100kの分配でした♪うまうま





ちなみに今クラン内レベリング競争中です


俺が一番大穴らしいんですが、勝ったらそれは金色おめーじゃないですか


負けても、多分レベル64くらいにはなってると思うんですよね


俺の闘争心に火をつけてくれたクラン員に感謝したいと思います


さあ俺の夏は始まったばかりだ(リアルは終わってます)
