excelで予算書を作成してたんだがすぐ終わってしまった


という事はやる事は一つしかないですな?


私の部下(お友達)の一部を紹介しようと思う


なおここに紹介するのはほんの一部であり、この他にも100をくだらない部下を控えている


あまり下手な煽りは慎むことだ


※9割ネタですので寛容な精神で閲覧下さい




部下No.1(右腕)紅雷(リアルネーム末堂厚-神心会空手2段-)


言うまでもなく私の右腕。主に斬り込みを担当。

私のネタをほとんどカウンターバリア(たまにパリィ)で返す兵(ただの変態ry)。最初は私のファンだと言い張って影に隠れていたがいつの間にか私のレベルを抜き去ってしまったビッチ一号。

現在は東方厨になりつつもやはりその廃プレイは完全には衰えていない。生意気にも嫁がいるらしい。


部下No.2(左腕)ぁぃぁぃ(戦争厨)


適任がいなかったのでとりあえず私の左腕。主にイレキャンで人を萎えさせる仕事を担当。

まったりをモットーにしていたはずなのだが気付けばカイモ厨となり私のレベルをry ビッチ2号。

「エンチャくれ!」と言えば心よく火スキンまでくれる心優しいエルフと思って騙されてはいけない。やぐたんたん至上最狂エルフの座を争う程の実力家。

その経歴は私のEND中にBWをかけてきたり、戦争で私の逃げ道を防ぐという超厨房である(天然)。

戦争時間には必ず出現するという必死厨。もしかしたらある意味ビッチ一号であるのかもしれない。




あまり素性を明かすのは良くないのでこの2名だけにしておく。とりあえず組長である私よりどちらもレベルが高い!というツッコミは禁止だ。


そんな私はイベント終了までに64になれなかった・・・。いやできなかったのだ!NCJの驚異に怯えてな!


これ保障なかったらみんなで苦情のメール連射しましょうね^q^


なお、上記2名に関してはこの記事に対しての苦情は受け付けませんのであしからず。
うはおk状態


みwwなwwぎwwるwww


どっかで晒されてんじゃないか?と思うくらいのアクセスの伸び方。LL効果ハンパねぇ


せめて1回でもランキング入ればいいや!(てか1回入ってから更新率下げた)と思ってたのにさらに育ってやがる!


というわけでSO2はDISC2に突入したので一旦お預けならヴおですどうも


ネタが全くないわけなんですが


とりあえず突発アンケ「L'Arcで一番の曲は?」の結果発表です


SS晒そうと思ったけど、何かけっこう外部の目に触れられるblogになりつつあるので、名前晒されて気分良くない人のために結果だけ・・・


1位:flower 9票
2位:Driver's High 3票
3位:the fourth avenue cafe 2票
その他各1票ずつの計8票


やっぱわかってるよみんな、うん。flowerは名作すぎるよ明らかに。正直ニトロエンジンつんだクッパカートなみに反則だ


ちなみに自分のイチオシは

sell my soul
Lies and truth
I wish

かな!まあL'Arcに関してはどれも名曲揃いです!あえてアルバムを勧めるならHeartとRayかな!


暇な時は是非どうぞ聴いてみておくれ


というわけでちょっと貯まった「本日の見ましたさんコーナー」


どくしゃ1

テーベでいきなり先制攻撃されたのをすかさず激写、どうも!

どくしゃ2

ご要望通りにしときましたよほしのさん^^^^^

どくしゃ3

繋がりは全茶?w 本日BPを頂きました!毎度どうも!


あとBP売ってくれる人は速攻wisplz!在庫がさすがにやべぇっす!
LinC0282.jpg


死んだから余裕っすわwwwww


VALと久々のタイマン in Aden


感想:怖かった


もう絶対この人ら相手に突っ込まないんだから・・・っ!


もう1END取られかけたけど味方のHA全開のおかげで奇跡的な帰還を果たしました


その時HP100前後を行ったり来たりで正直生きた心地がしなかった件www


死んでもめげないめげなーい!アガタに400k支払いスタンを決めて夜はみっくみくの抱き枕に慰めてもらいましたとさ


動員少なかったから次回は高レベル前衛様の影に隠れて頑張ろう


すいませんどうやったら強くなれますかwwwwwwwww
2009.09.25 禁断のアレ
なんでこんな物に手を出してしまったんだ・・・


もう後戻りはできない・・・


やると決めたら全てやり終えたい・・・


ああ・・・なんで見つけてしまったの・・・?




















































スターオーシャン2


もう面白すぎてとまんねぇよwwwwww1日5,6時間余裕でしたwwwwwwwww


狩り?バカヤロウ!プリシスを優先する!


とりあえずユニバースで始めたけど難しすぎて結局いつもの・・・


エターナルスフィアは封印して必殺技を楽しむとするかな・・・


と思ってバカヤロウはこんな時間までSO2に浸ってましたとさ。チャンチャン♪


これのPSP版ぜってーやります!65なったら絶対買ってプレイします!


でもまた1からっつーのもなあ・・・て感じ。まあ絶対プリシスは使うがな


とりあえずDISC2入ったところでちょっと冷静になって明日からはイベント変身を楽しもうかなと我に返ったらぶおさんでした


バーリヤ♪
まあタイトル見たら内容は誰でもわかるんじゃないかなと


そう、今シリに続きカノにも起きている深刻なバグだ


シリでは一時メンテ入ったらしいけど、ちょっとメンテ時間が少なすぎやしないか?


多分安いサーバに交換して一時を凌ぎたいのではないかと予想する


んでカノも昨日の夜からみんな騒ぎ始めて、さっき公式見たらようやくバグについての更新があった


何か「再起動で治る場合もございます」って書いてた


・・・?^^;


え、何?シリと同じ現象が起きてて未だそんな一時対処しかできないの?^^;


う~ん、そして連休中は大きいメンテもしなさそうだし、これは一部ユーザーも離れる事が予想されるなあ。結局シルバーウィークは堪能させてYO!とでも言いたいのかw


まあ正直自分は変身解除延長して、祈りPOTを30個くらい保障してくれればそれでいいけど、そんなんじゃ聞かんユーザーもいっぱいいるんだろうなあ。何せ連休が丸々無駄になったわけですからな


んで一部で騒いでる「サーバーのロールバックの件」に関して、俺としては8割強の確率で巻き戻しするんじゃないかなあと思う。


装備やキャラ消えてる人で、どうやらリスタで改善されてる人とされない人って半々くらいらしいし、そんな一人一人に対応してたら時間どんだけあっても追いつかないだろうしなあ。それなら「まとめて戻せばいい」って考えちゃうのかもしれんね


まーこんなバグもうちょっと早くわかったら連休は軽く旅行でもしたかったですね。激しく時間の無駄だtt


正直今入って狩りするのはかなり無駄ですね、M単位のレアはロールバックされても保障されると思うけど、経験値はされないんじゃないかな?だから自分は狩りはおろかログインすらしてません


NCJの人はどうせ見てないけど、あえて見てないから言いたい事があります


仮想世界の時間は巻き戻せても現実世界の時間は巻き戻せないんですよNCJさん?^^


まあそこんとこよーーーーく考えて保障してくださいねー♪正直祈り30でも少ないと思いますよー^^^^


さて、治るまでスターオーシャン2でもやってくるわ
2009.09.20 Sword Master
ずばっ

うはおkwwwww


キター!金曜仕事はモチロン定時ダッシュ。金曜の午後は苦痛以外の何者でもなかった


事務所に経理の人と俺しかいなくて、ネサフで時間潰そうと思ったら上司が帰ってきて、もうひたすら参考書読んでるっていうね。何回眠りかけたか・・・w


そして峠を乗り越えいざ自宅で速攻起動www→blog巡回なんてしてられねえ!さっさとおっぱじめようぜ!→ログイン→金wwwwおkwwwwww→24F(上の画像)


って前のイベントでも体験したんだけどね~。やっぱこの剣のずばっ!って感じがたまらんのですよ


でも予想通り周りカイモ金もいるので、僕もカイモ厨だと思われてるのかなあ…


ここにもカイモ厨が・・・
バルくん

※彼は普段はカイモはほとんど使用しておりません


ちなみに今日バル君の家で新影ってどんなのかな?って見てたけど


ダメだこのゆとり場早くなんとかしないと非常に効率の出る狩場ですねー。うらやましいorz


バル君がこないだガンダムのパイロットになったので、僕もさっさと65まで突っ走ろうと思ひます。


30ぺあ

クラン員のれでぃとペア。当然の如くレアなんてものはry


あ、LLランキングTOP30入りしたいって言ってましたよね











































































LL28位

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


キタコレwwwwwwwwねんがんのwwww28位をwwwwwてにいれたぞwwwwwwww


読者「[>ころしてでもうばいとる(権利を)」


な、なにをするきさまらー


でも唯一気がかりなのが


更新率は俺の半分のぴあがわずかに俺に勝ってる件


なんだこの理不尽wwwwww説明不足wwwwww説明不足wwwwwww


まあ意外と早く目標は達成できたので、これを維持できるように頑張っていきたいと思います


そのためには読者のみんなの力が必要だァーーッ!これからもよろしくね☆ミ


これ見たらオレンジ色のアレ押して帰りなさいよねっ!
うめぇ


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

この勢い止まる事を知らないッ!!(本日18時くらいに撮影)


みんなの1クリックが俺の厨房パワーを活性化させるだァーーッ!


LLにホイホイ釣られた読者のみんなはせめて←側のオレンジ色っぽいボタンを押して帰ってくれないか?


俺をTOP30に入れるのはッ!!


モニターの前のあ☆な☆た☆達です!!


オンバトってまだやってんのかな?
またまた事務所で暇してるらぶおです


え?仕事しなくていいのって?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


やっと明日あたりから現場連れてってくれるそうです・・・


何か前もって許可ないと入れないとこに今上司がいってるんですよね


んでまだ新人の僕は事務所でお留守番~♪


暇なのでらぶお君の65になってからの育成計画にご協力くださいな
... 続きを読む
2009.09.16 ・・・は?
喜劇

いや、あのー、正直ぁぃぁぃに聞いてすっとんで来て一瞬テンション上がったんですが


全員ソードマスターなんて聞いてねえぞハゲwww


これ期間限定なら絶対60未満の人は「ソードマスターなれるならちょっとお試しで買うのもいいか・・・」って


なるに決まってんじゃんかよおおおお


まあDKと性能が仰け反り以外は一緒だからリアルマネー大事にする人は買わないか


でもDKsc、DEsc買うって前提としてさ


恩恵ないレベル帯って60~64、70↑だと思うんだ


ふwwwざwwwけwwwろwwwww


こんな仕様でまた会えるのねソードマスター様・・・!


こうなったらヤケクソで廃狩りしてやるわボケェェェェ


まあ周りは周り、自分は自分。と大人な意見を自分に言い聞かせつつ枕を濡らしながら眠りにつきたいと思いますtt


したらな!


追記:冷静に考えたら60~64はカイモ使わんでいいから全然得だったっていうwwwwww
2009.09.15 歓  喜
歓喜

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ちなみに自己記録塗り替えです

この勢い止まることを知らない・・・!

みんなの応援感謝ッス!オッスオッス!

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
土曜出勤なわけですが非常に暇です。する事ない!


会社のPCから更新です


あと1hもあるのか~!昨日のうちに仕事終わらせんじゃなかったorz


今日現場行ってる人多数で今会社に社長、僕、ほぼ同期の人(僕より1週間後に入った)しかいません。多分小2時間事務所がエリアサイレンス状態です


本気で暇なのでLineage Linkでも漁ることに。


また俺のランキングポインツが100超えたwwww覚醒した(リニューアル的な意味で)LLうめぇwwwwwww


帰ったらSSとろうっとw


そんで他鯖のblogとか見てたんだけど


カノの戦争って面白くねーなガチでw


リゲルとか本気で熱いなww人数どうこうじゃなくて「ああこの人ら戦争してるな」って感じだ


カノは舞台が少なすぎるね。まともに稼働してるのってアデン、ドワくらいか。(うちら主観で)


本当はギランやハイネとか取ってケイブとか入りたいわけですよ


こないだ念願のギラン城内は達成した、見学用の捨てキャラで。


何かカノにいてもリネの本当の楽しさってわからない気もしてきたなー、まあそこは人によるんだろうけども。


知り合いとかいるからカノに残留したわけだけど、若干心折れたかもなあw


次鯖移動来たらどうするか悩むな・・・リゲとか行ってみたい気持ちはあるな


といいつつ結局カノ鯖Love^q^ って言って残る確率おっくせんまん%www


いつかギラン城ケイブやハイネ城ケイブで狩りできる日が来るのだろうか?
2009.09.11 いらいら時間
何か最近よく意味もわからないままイライラしている


wisとか来ても「今イライラしてるから後にしてくんない?w」とか言えねーしなw


まあそのwis来る人らにイライラしてるわけではないんだw


mixiのリアル友人の日記見てても、何か俺抜きで回りがmixiアプリやってるの見てても疎外感とストレスが溜まっていく一方で退会した次第であります(リネの友人の一部は誘ってくれましたけどw)


リアル友人も別に俺をハブにする気は全くないんでしょうが、構ってちゃん病が再発してしまったので、めんどくなって退会しました。


リネ関係限定で始めようか悩んだけど、blogあるしそっちで日記書くこともないなーって事で多分やらないと思います


先日イライラしすぎ&考えすぎであまり深く眠れず、仕事にも影響が出てしまいました。


もっと割り切れる脳があって、被害妄想脳が無くなればこんなイライラもしなくなるんですがw


何かノルマも最近全然こなせてないしなあ(日3%程度)、あと2レベルだし頑張らないとなあ


最近時給2%出ないから、モチベーションも落ちつつあるってのが現状かも


残り190%

日3%=約63日

日5%=38日

やっぱ5%がんばろ・・・もうさっさとレベル上げてリネから解放された・・・い・・・orz
2009.09.10 あーおもしろ
戦争おもしれぇなwwww色んな意味でwwwwww


もうバカらしすぎて笑いがとまんねぇwwwww


ま、理由は聞かないでくれw




最近平日5%稼げてないなー、安全圏は行ったけどもっと頑張らんとアカンなあ


前日the yellow monkeyで何好きですか?って全チャで聴いたら10人全員バラバラの曲言ったのはすごかったなー


SSあるけど加工めんどい病かかったので割愛で。w


まあ俺が一番好きなこの曲は誰も言わなかったのがショックだなorz



Love Love Show / the yellow monkey


吉井さん見た目ビジュアルなのに歌詞が意外とはっちゃけた感じで、そのギャップが素敵だね


復活してくんねーかなw


では、今日はこの辺で。リネネタ少なくてサーセン
カウンター


アクセス伸びすぎワロタwwwwwwwww


LLがリニューアルされて、更新履歴に俺のblogがトップに上がってたのが原因のようです


多分このblog立ち上げて最高の快挙だよwwwwwうめぇwwwwww


ランキングポイントはSSとってないですが、これも過去最高の111pt(最後に確認した数値)でした!!ってかまだポイントリセットされると思わなかったからSS撮らなかった俺のバカアアアアアアア


一瞬どっかに晒されたのかと思ったお^q^;


あ、あと上記のハプニングに比べたら非常にどうでもいい事ですが


れべあぽ


これで前々の記事は釣りだって理解してくれたかな!?


ん?レベル隠してないけどいいのって?








こまけぇこまけぇ^q^




べ、別に←側の黄緑のボタン押して欲しいなんて思ってないんだからねっ!
2009.09.04 男の戦い
何か予想以上に釣れてしまって、退くに退けない状況になった次第であります


IEのバージョンによって見れるとか、理由はよくわかりませんが


画像にカーソル乗っけると「釣りサムネ」と表示されます


ガチで信じてしまった方々Sorryですw


まあ、あと1ヶ月弱で金色になれると思いますので期待しててください





今日会社で休憩中にパソコンつけて、1年ぶりくらいにしたらば見てました


カノ鯖スレはFPKクランの話題で持ちきりだったので(自身あまり興味はない)、カノ戦争スレを1から見てました


すると面白いものを発見


したらば


バッチリ書かれてるワロタwwwww


しかも自演自作って書かれてるし^q^;


古い記事ですが何故かテンション上がりました


あの時はノリノリで単独特攻したんですが


mixi見ながら斬ってて、気づいたらスタンくらってry みたいな状況でした


カノって他鯖に比べると戦争寒いらしいですが


ヴぉくはその中でさりげなく有名人になれればなとか思います^q^


まあ既に悪評高い事で有名になってそうですが^w^


とりあえず良い子も悪い子も読者はランキングクリックしてから帰ってね!


ゆっくりしていかないでね!
2009.09.03 あー疲れた
釣りサムネ

ふー
