更新する暇がないです


今日は事務所でデスクワークなので休憩がてら更新


まあ毎日ダラダラリネやったり


公言通りランニングしたりです


ちょっと上司関連でイライラしていました最近、ええ昨日がピークでした。


まあ置いといてハロウィン近況をば。


とりあえずゲームバランス調整(笑)という名目で2回も無駄につけっぱだったな・・・


電気代返せksg!


2回目の調整は、まあそれなりに良かったようで


イベント武具出まくってたようですね


俺は剣3本出たかな?


鎧?都市伝説じゃないんすか?^^;


んで剣が安かったので試しに1本OE


+6でいきなり失敗


・・・


もう一本出る


OE


+6でry


(#^ω^)ビキビキ


んで火がついて止まるに止まれず


投資3Mでようやく完成


コツは未鑑定状態で+7までOE(n-dai7枚で)、そして仕上げは錬金術スクロールで。気分的にn-daiじゃダメなんです。てゆうかこうでもして気分転換しないとやってられry


性能には期待してなかったんです(コレクションとして1本欲しかっただけで)


が、思ったより魔法発動率高かったので(体感6,7%)。今なら売って5,6M黒字が見込めたのですが、予定通りこのまま持っておくことにします。


当然ですが追加魔法の威力には期待はしてません^ω^ 要は演出ですよ演出


鎧も当然+8欲しいんだが、何せOEの失敗率には定評のあるらぶおなのでイベント終わりまでに作れるかどうか・・・ってか普通に考えて+7とかにしろよって話なんだが・・・


頼みのコアと箱も売却してしまったし、POT代考えたらちょっと厳しいかなって現状。65なってからアデナ重視の狩りはしてませんし。


あっためておいた遍歴のガーダー売るか・・・orz


PKの方はボチボチ参加できてたかなとは思います、が役にたったかは別としてね・・・


ちょっと駆けつけるのが遅いんで、次回から気をつけます


今日給料日なんですが、ガチャやるか悩むなあ・・・来月お出かけが多いからひじょーに厳しいですtt


ケレたん変身萌えすぐるおっおっおっ


そういえばしたらばに僕に関して面白い事書いてましたねw


確か「LoveFlowはCB目的でR18入ったんだろwww気持ち悪いからwisしてくんなよwww」みたいな感じの^q^(覚えてる限りで簡単にまとめました)


だから元々友人いたから入ったっつってんだろヴォケがッ!


CB欲しくないって言ったらそりゃ嘘になりますよ?そんなんナイトなら誰だって憧れるでしょーが。


ただ俺はこの仲間たちと一緒にPKがしたい、その過程でCBの入手があるわけで。FPK頑張る人じゃないとそもそも売ってもらえねーしw


あと最近俺からwisする事は99%ありえません。基本受身です


だからしたらばで吠えてねーで俺に直接wisしてこいよwwwあ、やっぱ気持ち悪いからやめてwww陰険な性格うつるからwwwww
upp.jpg
?

金!

長かったぜチキショウ!


65なったらリネのIN数減らそうかなと思ってたんだが、R18入ってやる事いっぱいあるんで、減らせるかが心配です・・・


とりあえず当初目標としてたダイエットから始めたいと思います!目指せあの頃のスリムバディ!


というわけで全茶したらある程度の「おめでとう!」という言葉を頂きました


一般の方もいらっしゃるので貼る事はできませんが、昔から交流のある大切な友人からのメッセージがいっぱいあるので、自分の中で大切に閉まっておきたいと思います^^


んでギラン戦争!なんですが・・・


また俺何もしてねえええええええ


次からばんぼ様のように弓でも担いでこようかな・・・orz


そして奪取しました!はい、開放ですおっおっおっ


END者は開幕3秒でLaJolla氏 70+DE end 早すぎて何のことかわからなく、SSが間に合いませんでしたtt とりあえずみんな雑草生え始めたので自分も生やしときました^w^


あと終わった後そのままPKに。


ここでは斌龍がend。元々知り合いなので少々心が痛いけど、もう敵対なのでそう甘い事も言ってられませんね。心入れ替えます


んで終わってテキトーにGCC行ってたらなぜかマモンとタロスがダブルで沸いてた!(こういう仕様じゃないよね?)


タロスは空orz ダイア欲しかったのにksgggggg


マモンはb-scセットっていうファインプレー


POT代うめぇっす^q^


さ、エウレカでも見てこよ
2009.10.20 LIVE A EVIL
いきなりえヴぁふりさんから紹介?を頂きました、ありがとうございます


まあ本人見てないと思いますがレスしときます


>ここ最近相手の新規ジョインが増えてるのかな

>65+ナイト LoveFlow

>こいつってAC1の人とも仲いい人いっぱいいるよね

>まー入ったからには頑張れとしかいえんがww


はい、正直言うとAC1に以前からの友人はいます。


斌龍、きあらちゃん


以上です。一応えヴぁふりさんとはきあらの友人って事で少しお話させてもらった程度です。それ入れたとしても


3人でいっぱいなのか・・・^^;


すいません中身は100%変わってないので、他に俺が仲良かったって人いたら教えてください。記憶力の悪さはガチです


ちなみにR-18において、元々仲良かった人はその倍くらいいる気はする(一人よがりの可能性大ですが)


すいません、構ってちゃんなのでガチレスしちゃいましたw


最後の文の通り、入ってしまったからには頑張ろうと思います。ただ前日記で記載した通り、まだAC1にヘイトを持てる人がいないんですがね。まああえて挙げるならキルアたんくらいかな^q^; 日記がどうみても


厨ニくせぇわwww
事実1

移籍☆


というわけですのでよろしくお願いします


んー、まあFPKそのものに興味があったわけで、あとはR-18に元々仲良い人が多かったからR-18に入りました。



AC1さんの中でヘイトある人はほとんどいませんが、まあこういう立場に置かれた以上はキッチリ参加もしたいですね


まだまだ空気な僕ですけどひっそりコツコツ頑張っていこうと思います


あ、まだ65なってないんすよ^^;狙わないでね^^;


というわけでいきなりデビュー戦


ENDSS1.jpg

Yamazou3氏 65+Kni ENDです。ちょっと見づらいかな?たいぞー様が神スタンを決めてくれました(僕は横で斬ってただけ)


あと色々向こうはEND者出たみたいですが、得意のめんどくさいスキルがパッシブで発動してしまったので、あとはべりこさんのニュー速☆に任せようと思います


でも最後の最後でミスがあったか、取られて終了orz


レベルアップ控えていてGCC篭ってたんですが


俺のオアシスが〆られちまっただァーーーーッ!!


次回も頑張ろう!


まあ今週UPはほぼ確実と思います


目しょぼしょぼしてるんで今日はこの辺で^q^
2009.10.17 オワタ
GMアナウンスは10日以降2ヶ月以内限定らしい・・・!


今から1週間後には上がる予定だから


やるなら3日も待たないといけないのか・・・


ちょっとダメ元で問い合わせで交渉してみる。ダメならもうアナウンスは諦める


以下、必死厨が足りない脳で考えた精一杯の抗議メールである


----------------------------------------

いつも楽しくプレイさせて頂いております。

50レベル以上のレベルアップアナウンスについてなのですが、10日以降2ヶ月以内という規約を知らずに経験値を稼いできました。あと1週間後に上げる予定でして、できれば日を前後させたくありません。折角のリネージュライフ初のアナウンス、そして65レベルという記念すべき区切りとして盛大に飾りたいと思っております。よろしければ特例で、来週の金、土曜日あたりにアナウンスを行って頂けないでしょうか?検討の上での返答お待ちしております。

----------------------------------------


果たしてNCJに人の心はあるのだろうか!?


次号を待てッッッ!!!
えー予報です


らぶお65UP聖典祭が23、4日に来襲する恐れがあります


カノ鯖の住人は警戒が必要です・・・
birthday1.jpg

birthday2.jpg

birthday3.jpg

ということで私らぶおは先日22歳のBirthdayを迎えました


ワー!パチパチ!


22歳になってもチョコレートケーキを要求したらぶおです


良い誕生日を過ごすことができたと思います


そして祝いの言葉くれた人らthx!


もう最近の僕なんですが


日記を書く気がない暇がありません


ネタないのもあるねんけども!


SS撮り忘れたけどHDで火リング2個連続で出ましたな、グレムリンステージも引けてうはおkヘヴン状態でした^q^


あ、あとシェルナが誕生日プレゼントっつーことで

present1.jpg


ファーーーーーーーーー0426!!!


非常に助かりましたorz もう最近びっぴバカにならん値段なのですよ( ^ω^)


ありがとうねほんまにね!


hope1.jpg

hope2.jpg


何か晒して欲しそうなので晒してみた


ゆぃちゃんは風の噂によると

・180cmの大男
・元某ライブド○の社長と同じ名前らしい

う、うそですよね。能あるアイドルは爪を隠すって・・・言わんか^w^;


さますのさんの動画編集は神です!あんなBGMもどっから引っ張ってくるのか知りたいところです


もうめんどいのでこの辺で〆!ランキング16位あたりに食い込んでもう満足したわwww


あ、思い出した!某人からうpれって言われてる動画が・・・





インパクト戦が最大の見所だと思いましたまる


破壊神うめぇwwww


したらな!
2009.10.10 替え歌
友人のちょっとした愚痴を聞いてたら即席の替え歌ができた


この俺の天性のインスピレーションは他の追随を許さない


↑みてぇなカッコイイ事一回でもいいから言ってみたいorz


まあ至らぬ替え歌ですが、バックに曲を流しつつ見ていただければ・・・と思います


えー、では「エアーマンが倒せない」の替え歌で


「諸経費が落とせない」
... 続きを読む
痛い1

痛い2

痛い3

こんな感じで毎日ダラダラと痛く過ごしております


とりあえず@90%です!


あ、ちなみに今日、明日は親戚の葬儀なので会社は休んでます


あとティカル箱+ヤケになったカボチャ箱で2M、コア分入れたら実質4M損しました…もう絶対箱ギャンブルはしねえ…
れべあぽ

あがった


残すところ後100%!はやくにんげんにもどりたい


*読者*

ど1

ど2

thxx
2009.10.02
きょうは 10ぱ かせ だ

そうるくりすた 10こ でた

でも からだ うご か

いた うま




影中久々に空いた(譲ってもらった)ので祈り飲みながらガシガシ狩ったら↑の状態になったわけだ


何か途中SHOP2回くらい押したら切断したから焦った、まあ生きてましたけども!


ご利用は計画的に☆ってことかな?


なんだかんだで祈りPOT6個くらい飲んだ記憶が・・・もう何個飲んだかすら忘れたくらい無心に斬り続けてた・・・


あと銀騎士の剣が小さくすぎて萎えたのでしばらくはDK変身がマイブームです。ダガーならDK、両手剣ならシャドウって感じで。


というわけであと10%で64!もう今月で65は確実っぽい^q^


あと超余談だけど今月10日で22歳になります


うーん、もう祝う歳でもないけど誰かと飲みに行けたらいいなあ。あと母上様からもらえるチョコレートのケーキがひじょーに楽しみ♪ああ早く10日こないかなあ


あ、別に気遣ってお祝いのプレゼントとかはいいんで!「おめでとう日記見ました」的なwisで勘弁してやらあ^q^


しかし早いものですね・・・こないだまで高校生だった気分なのに・・・


そして誕生日で飲みに行くてもうオッサンに近づいてる証か?w どっちかつーと酒より焼き鳥のが楽しみですw


てかさっきFC2アクセス混雑して更新キャンセルされて萎えてたらバックアップ取れたのでせふせふでした


寝不足やのに手間取らせおって!


最近寝る前ニコニコ見すぎて寝不足なってきてるからもう寝ます!したらな!
ホント今更なんですが(てか書こうとも思ってなかったので)


クレしん作者の臼井先生の死亡が確定して、葬儀も行われましたね


死因は崖の下の花を撮影しようとして足を滑らせ転落死の線がもう確定的だとか。


最後の最後まで素顔を見せることなく、大規模な葬儀もしなく、親族だけで見送りを済ませたそうな


ミステリアスな部分が多い分、よりそのカリスマ性が際立って見えたのも臼井先生の魅力の一つでしょう。漫画もアニメも映画も小さな頃からボチボチ見てました。


やはり並の人間とは一際違うカリスマ性を光らせる人間は何らかのハンディキャップがあったりするものです。それが生きている内に来るものなのか、はたまた突然の死としてやってくるものなのかは人それぞれではありますが


朝ニュースで見てた時は「あ~やっぱり臼井先生事故死だったか~」程度の認識で捉えてたのですが、ニコニコのコメント見てたら「ああ臼井先生ってホント色んな人から愛されてたんだな」って思えてきて、その動画の曲もしんみりしたものだったのでちょっと涙が出そうでした(すいません涙脆いんです)


こんなネットの片隅からではございますが、


臼井先生の死を悼みます。長い連載お疲れ様でした、天国でゆっくりとお休みくださいませ。



※ちょっと2サビ後の伴奏が残念なメロディなのでその時だけ動画が荒れております


クレしんのEDの中で一番印象のある曲でした。
