全然更新してなかったのには特に理由はない

らぶおですどうも。

結局DEの方は引退です、おいそこ早いとか言うな

理由は以下の数点が挙げられる

1.45までが変にめんどくさい
2.アンキャニ覚えてないとジュース大量消費wwww
3.今思えばソードマスターかっこいい
4.キャンセかかった時に半鬱なる
5.金がとにかくかかる、将来ステは某有名DEを目指そうとしたが、あんなの目指してたらアデナがいくらあっても足りない
6.とにかくPOT持てる量少ないので補給が最高にめんどくさい

まあ要は何が言いたいっていうと





















金かかるしめんどくせー

これだな、うん



ってことでのこのこナイトに戻ってきますた

これからも皆様の応援の程、よろしく申し上げます

最近すげぇやべぇクランに入りました。その名は「ピース」血盟

プリの人はクランの事を真剣に考えていて、反面厨っぽいところに惹かれました。

狩りもボチボチ行けてるし、在住決定すね

ジョイン初日にして

笑える


いきなり親睦を深めることができました

てなわけでこれからがんばってこー
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/10-2e48c29d
