2009.09.11 いらいら時間
何か最近よく意味もわからないままイライラしている


wisとか来ても「今イライラしてるから後にしてくんない?w」とか言えねーしなw


まあそのwis来る人らにイライラしてるわけではないんだw


mixiのリアル友人の日記見てても、何か俺抜きで回りがmixiアプリやってるの見てても疎外感とストレスが溜まっていく一方で退会した次第であります(リネの友人の一部は誘ってくれましたけどw)


リアル友人も別に俺をハブにする気は全くないんでしょうが、構ってちゃん病が再発してしまったので、めんどくなって退会しました。


リネ関係限定で始めようか悩んだけど、blogあるしそっちで日記書くこともないなーって事で多分やらないと思います


先日イライラしすぎ&考えすぎであまり深く眠れず、仕事にも影響が出てしまいました。


もっと割り切れる脳があって、被害妄想脳が無くなればこんなイライラもしなくなるんですがw


何かノルマも最近全然こなせてないしなあ(日3%程度)、あと2レベルだし頑張らないとなあ


最近時給2%出ないから、モチベーションも落ちつつあるってのが現状かも


残り190%

日3%=約63日

日5%=38日

やっぱ5%がんばろ・・・もうさっさとレベル上げてリネから解放された・・・い・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/100-9f098690
