土曜出勤なわけですが非常に暇です。する事ない!


会社のPCから更新です


あと1hもあるのか~!昨日のうちに仕事終わらせんじゃなかったorz


今日現場行ってる人多数で今会社に社長、僕、ほぼ同期の人(僕より1週間後に入った)しかいません。多分小2時間事務所がエリアサイレンス状態です


本気で暇なのでLineage Linkでも漁ることに。


また俺のランキングポインツが100超えたwwww覚醒した(リニューアル的な意味で)LLうめぇwwwwwww


帰ったらSSとろうっとw


そんで他鯖のblogとか見てたんだけど


カノの戦争って面白くねーなガチでw


リゲルとか本気で熱いなww人数どうこうじゃなくて「ああこの人ら戦争してるな」って感じだ


カノは舞台が少なすぎるね。まともに稼働してるのってアデン、ドワくらいか。(うちら主観で)


本当はギランやハイネとか取ってケイブとか入りたいわけですよ


こないだ念願のギラン城内は達成した、見学用の捨てキャラで。


何かカノにいてもリネの本当の楽しさってわからない気もしてきたなー、まあそこは人によるんだろうけども。


知り合いとかいるからカノに残留したわけだけど、若干心折れたかもなあw


次鯖移動来たらどうするか悩むな・・・リゲとか行ってみたい気持ちはあるな


といいつつ結局カノ鯖Love^q^ って言って残る確率おっくせんまん%www


いつかギラン城ケイブやハイネ城ケイブで狩りできる日が来るのだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/101-3f099af7
