2009.09.16 ・・・は?
喜劇

いや、あのー、正直ぁぃぁぃに聞いてすっとんで来て一瞬テンション上がったんですが


全員ソードマスターなんて聞いてねえぞハゲwww


これ期間限定なら絶対60未満の人は「ソードマスターなれるならちょっとお試しで買うのもいいか・・・」って


なるに決まってんじゃんかよおおおお


まあDKと性能が仰け反り以外は一緒だからリアルマネー大事にする人は買わないか


でもDKsc、DEsc買うって前提としてさ


恩恵ないレベル帯って60~64、70↑だと思うんだ


ふwwwざwwwけwwwろwwwww


こんな仕様でまた会えるのねソードマスター様・・・!


こうなったらヤケクソで廃狩りしてやるわボケェェェェ


まあ周りは周り、自分は自分。と大人な意見を自分に言い聞かせつつ枕を濡らしながら眠りにつきたいと思いますtt


したらな!


追記:冷静に考えたら60~64はカイモ使わんでいいから全然得だったっていうwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/103-2245777f
