またまた事務所で暇してるらぶおです


え?仕事しなくていいのって?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


やっと明日あたりから現場連れてってくれるそうです・・・


何か前もって許可ないと入れないとこに今上司がいってるんですよね


んでまだ新人の僕は事務所でお留守番~♪


暇なのでらぶお君の65になってからの育成計画にご協力くださいな
・装備強化に伴うアデナ重視狩り

できれば単騎コース、ペアコースそれぞれ考えたいと思いつつもめんどいので今回は単騎だけ考える

*単騎編*

精霊の墓

アデナドロップ:100A~1.5k?

お目当てレア:OD、バインド、属性グローブ

-感想-

一発を狙いつつもアデナは安定して稼げる良狩場。欠点と言えばPIへ行く便の悪さくらいだろうか?経験値を気にしないなら有力候補の一つ。




テーベラス外部

お目当てレア:歪んだ時の欠片

-感想-

なかなか優秀なEXP効率、そして何より欠片を100個集めるだけで、1つ200k↑で取引されるコアが大体1hあれば入手できるのが最大の魅力とも言える狩場。

欠点といえば2日1度の解放(ボス討伐を成功を前提に)、そして夜時間はかなりの混み具合といったところだろうか。ちなみに自分はリンク型モンスばかりの狩場なので混み時間にはほとんど行きません(モンス中々まわってこないので)



地底湖

アデナドロップ:100~1k

お目当てレア:アビスリング、ミスリルダガー等

-感想-

ゴメン無理痛い無理サソリ怖い無理

最近行ってねぇなあ



TOI25F

お目当てレア:火リング、INTアミュ

-感想-

30Fなんて俺には無理だしwww

ってことでチマチマと、たまーに夢見て通う25F



あれこんなもんだっけ?少ないねtt


途中で感想適当になってるとか


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


まああくまで俺のスペックから見ての主観ですのでどうぞお気になさらず


やっぱ有力なのは基本精霊、空いてる時間はテーベか?


ほんとこの日記見てる人、「ここいいよオヌヌメ!」って意見ありましたらコメントなりwisなりどしどしお願いします。単騎もペアもどっちでもいいから!


ホントそのうち1Mとか


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


って言えるくらいアデナ稼いでる男になりたいと思います(思うだけ)
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/104-cae61c84
