2009.09.20 Sword Master
ずばっ

うはおkwwwww


キター!金曜仕事はモチロン定時ダッシュ。金曜の午後は苦痛以外の何者でもなかった


事務所に経理の人と俺しかいなくて、ネサフで時間潰そうと思ったら上司が帰ってきて、もうひたすら参考書読んでるっていうね。何回眠りかけたか・・・w


そして峠を乗り越えいざ自宅で速攻起動www→blog巡回なんてしてられねえ!さっさとおっぱじめようぜ!→ログイン→金wwwwおkwwwwww→24F(上の画像)


って前のイベントでも体験したんだけどね~。やっぱこの剣のずばっ!って感じがたまらんのですよ


でも予想通り周りカイモ金もいるので、僕もカイモ厨だと思われてるのかなあ…


ここにもカイモ厨が・・・
バルくん

※彼は普段はカイモはほとんど使用しておりません


ちなみに今日バル君の家で新影ってどんなのかな?って見てたけど


ダメだこのゆとり場早くなんとかしないと非常に効率の出る狩場ですねー。うらやましいorz


バル君がこないだガンダムのパイロットになったので、僕もさっさと65まで突っ走ろうと思ひます。


30ぺあ

クラン員のれでぃとペア。当然の如くレアなんてものはry


あ、LLランキングTOP30入りしたいって言ってましたよね











































































LL28位

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


キタコレwwwwwwwwねんがんのwwww28位をwwwwwてにいれたぞwwwwwwww


読者「[>ころしてでもうばいとる(権利を)」


な、なにをするきさまらー


でも唯一気がかりなのが


更新率は俺の半分のぴあがわずかに俺に勝ってる件


なんだこの理不尽wwwwww説明不足wwwwww説明不足wwwwwww


まあ意外と早く目標は達成できたので、これを維持できるように頑張っていきたいと思います


そのためには読者のみんなの力が必要だァーーッ!これからもよろしくね☆ミ


これ見たらオレンジ色のアレ押して帰りなさいよねっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/107-dd5c0912
