まあタイトル見たら内容は誰でもわかるんじゃないかなと


そう、今シリに続きカノにも起きている深刻なバグだ


シリでは一時メンテ入ったらしいけど、ちょっとメンテ時間が少なすぎやしないか?


多分安いサーバに交換して一時を凌ぎたいのではないかと予想する


んでカノも昨日の夜からみんな騒ぎ始めて、さっき公式見たらようやくバグについての更新があった


何か「再起動で治る場合もございます」って書いてた


・・・?^^;


え、何?シリと同じ現象が起きてて未だそんな一時対処しかできないの?^^;


う~ん、そして連休中は大きいメンテもしなさそうだし、これは一部ユーザーも離れる事が予想されるなあ。結局シルバーウィークは堪能させてYO!とでも言いたいのかw


まあ正直自分は変身解除延長して、祈りPOTを30個くらい保障してくれればそれでいいけど、そんなんじゃ聞かんユーザーもいっぱいいるんだろうなあ。何せ連休が丸々無駄になったわけですからな


んで一部で騒いでる「サーバーのロールバックの件」に関して、俺としては8割強の確率で巻き戻しするんじゃないかなあと思う。


装備やキャラ消えてる人で、どうやらリスタで改善されてる人とされない人って半々くらいらしいし、そんな一人一人に対応してたら時間どんだけあっても追いつかないだろうしなあ。それなら「まとめて戻せばいい」って考えちゃうのかもしれんね


まーこんなバグもうちょっと早くわかったら連休は軽く旅行でもしたかったですね。激しく時間の無駄だtt


正直今入って狩りするのはかなり無駄ですね、M単位のレアはロールバックされても保障されると思うけど、経験値はされないんじゃないかな?だから自分は狩りはおろかログインすらしてません


NCJの人はどうせ見てないけど、あえて見てないから言いたい事があります


仮想世界の時間は巻き戻せても現実世界の時間は巻き戻せないんですよNCJさん?^^


まあそこんとこよーーーーく考えて保障してくださいねー♪正直祈り30でも少ないと思いますよー^^^^


さて、治るまでスターオーシャン2でもやってくるわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/108-c75c4cbd
