うはおk状態


みwwなwwぎwwるwww


どっかで晒されてんじゃないか?と思うくらいのアクセスの伸び方。LL効果ハンパねぇ


せめて1回でもランキング入ればいいや!(てか1回入ってから更新率下げた)と思ってたのにさらに育ってやがる!


というわけでSO2はDISC2に突入したので一旦お預けならヴおですどうも


ネタが全くないわけなんですが


とりあえず突発アンケ「L'Arcで一番の曲は?」の結果発表です


SS晒そうと思ったけど、何かけっこう外部の目に触れられるblogになりつつあるので、名前晒されて気分良くない人のために結果だけ・・・


1位:flower 9票
2位:Driver's High 3票
3位:the fourth avenue cafe 2票
その他各1票ずつの計8票


やっぱわかってるよみんな、うん。flowerは名作すぎるよ明らかに。正直ニトロエンジンつんだクッパカートなみに反則だ


ちなみに自分のイチオシは

sell my soul
Lies and truth
I wish

かな!まあL'Arcに関してはどれも名曲揃いです!あえてアルバムを勧めるならHeartとRayかな!


暇な時は是非どうぞ聴いてみておくれ


というわけでちょっと貯まった「本日の見ましたさんコーナー」


どくしゃ1

テーベでいきなり先制攻撃されたのをすかさず激写、どうも!

どくしゃ2

ご要望通りにしときましたよほしのさん^^^^^

どくしゃ3

繋がりは全茶?w 本日BPを頂きました!毎度どうも!


あとBP売ってくれる人は速攻wisplz!在庫がさすがにやべぇっす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/111-d7514a30
