excelで予算書を作成してたんだがすぐ終わってしまった


という事はやる事は一つしかないですな?


私の部下(お友達)の一部を紹介しようと思う


なおここに紹介するのはほんの一部であり、この他にも100をくだらない部下を控えている


あまり下手な煽りは慎むことだ


※9割ネタですので寛容な精神で閲覧下さい




部下No.1(右腕)紅雷(リアルネーム末堂厚-神心会空手2段-)


言うまでもなく私の右腕。主に斬り込みを担当。

私のネタをほとんどカウンターバリア(たまにパリィ)で返す兵(ただの変態ry)。最初は私のファンだと言い張って影に隠れていたがいつの間にか私のレベルを抜き去ってしまったビッチ一号。

現在は東方厨になりつつもやはりその廃プレイは完全には衰えていない。生意気にも嫁がいるらしい。


部下No.2(左腕)ぁぃぁぃ(戦争厨)


適任がいなかったのでとりあえず私の左腕。主にイレキャンで人を萎えさせる仕事を担当。

まったりをモットーにしていたはずなのだが気付けばカイモ厨となり私のレベルをry ビッチ2号。

「エンチャくれ!」と言えば心よく火スキンまでくれる心優しいエルフと思って騙されてはいけない。やぐたんたん至上最狂エルフの座を争う程の実力家。

その経歴は私のEND中にBWをかけてきたり、戦争で私の逃げ道を防ぐという超厨房である(天然)。

戦争時間には必ず出現するという必死厨。もしかしたらある意味ビッチ一号であるのかもしれない。




あまり素性を明かすのは良くないのでこの2名だけにしておく。とりあえず組長である私よりどちらもレベルが高い!というツッコミは禁止だ。


そんな私はイベント終了までに64になれなかった・・・。いやできなかったのだ!NCJの驚異に怯えてな!


これ保障なかったらみんなで苦情のメール連射しましょうね^q^


なお、上記2名に関してはこの記事に対しての苦情は受け付けませんのであしからず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/112-cd6acfe6
