2009.10.02
きょうは 10ぱ かせ だ

そうるくりすた 10こ でた

でも からだ うご か

いた うま




影中久々に空いた(譲ってもらった)ので祈り飲みながらガシガシ狩ったら↑の状態になったわけだ


何か途中SHOP2回くらい押したら切断したから焦った、まあ生きてましたけども!


ご利用は計画的に☆ってことかな?


なんだかんだで祈りPOT6個くらい飲んだ記憶が・・・もう何個飲んだかすら忘れたくらい無心に斬り続けてた・・・


あと銀騎士の剣が小さくすぎて萎えたのでしばらくはDK変身がマイブームです。ダガーならDK、両手剣ならシャドウって感じで。


というわけであと10%で64!もう今月で65は確実っぽい^q^


あと超余談だけど今月10日で22歳になります


うーん、もう祝う歳でもないけど誰かと飲みに行けたらいいなあ。あと母上様からもらえるチョコレートのケーキがひじょーに楽しみ♪ああ早く10日こないかなあ


あ、別に気遣ってお祝いのプレゼントとかはいいんで!「おめでとう日記見ました」的なwisで勘弁してやらあ^q^


しかし早いものですね・・・こないだまで高校生だった気分なのに・・・


そして誕生日で飲みに行くてもうオッサンに近づいてる証か?w どっちかつーと酒より焼き鳥のが楽しみですw


てかさっきFC2アクセス混雑して更新キャンセルされて萎えてたらバックアップ取れたのでせふせふでした


寝不足やのに手間取らせおって!


最近寝る前ニコニコ見すぎて寝不足なってきてるからもう寝ます!したらな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/114-5bdf0ade
