2009.10.10 替え歌
友人のちょっとした愚痴を聞いてたら即席の替え歌ができた


この俺の天性のインスピレーションは他の追随を許さない


↑みてぇなカッコイイ事一回でもいいから言ってみたいorz


まあ至らぬ替え歌ですが、バックに曲を流しつつ見ていただければ・・・と思います


えー、では「エアーマンが倒せない」の替え歌で


「諸経費が落とせない」
気がついたら 領収書貯まるばかり

そしていつも上司に渡しそびれる

諦めずに 現場から帰って渡そうとするけど

上司定時で帰宅

部長が事務所にいれば 経費は楽に落とせるけど

何回待っても 何回待っても

部長が事務所に帰ってこないよ

直行直帰で月末しか事務所に戻らない

社長に相談しようとするけど

触らぬ神に祟りなし

机の上に置くのを試してみたけど 会社のルールが認めない

だから明日は絶対(経費を)落とすために 僕は領収書は最後まで取っておく


作詞:LoveFlow

後半テキトーすぎてリズムと合いにくいと思いますが勘弁してください

もうグダグダすぎる・・・2番から作る気もないw
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/119-8f23f161
