1st.jpg


影にーめ!

LL登録を待つこと1週間、ようやく掲載されました

しかし新着ではないので、かなりひっそり…アクセス伸びねぇ…

やっぱここの管理人腐っとる…何かが…tt

まあこれからバンバン宣伝して1位狙おう^ヮ^

【今週のきあらちゃん】

無題


やはりきあら語は理解に苦しみます><

3ヶ国語をある程度しゃべれる僕にもこれはちょっと無理が…

本でも出版してくれないかしら…

ちなみに3ヶ国語は「日本語」、「英語」、「ちょwwwおまwww語」を専攻してました^q^

きあらがいる限り日記のネタには苦しみませんねwwwwwもっとSS撮ればよかったwwwww

【ぴあーんじぇ】
ぴあ


これ復帰してから2ヵ月後のお声です

俺ってそんなに目立たないのかしら!?明らかに歪んだオーラが出ているのに^s^

ってか覚えられてないと思ってただけに嬉しかったっす♪今度日記相互リンクしてもらえるように頼んでみようかしら…でもシャイだからとても僕からは…(*ノノ)

【過去の懐かしい1枚】
イナバウアー


はいイナバウアー!

当時の僕はネタのために死ぬ間際にctrl+Pを押す準備をしていたのですね

ありがとう過去の僕 byのび太

【読者】
読者


過去日記からの常連読者様です!

もっと読んで欲しいと思います^w^

そういえば読者の皆様のおかげでシアンの在庫が550個突破です!

まだまだ、てか無限にシアン募集中!これで戦争のCP代が浮くぜ!ひとまず目指すは1000個



シアン補完計画⇒LLランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/12-5bc982e9
