birthday1.jpg

birthday2.jpg

birthday3.jpg

ということで私らぶおは先日22歳のBirthdayを迎えました


ワー!パチパチ!


22歳になってもチョコレートケーキを要求したらぶおです


良い誕生日を過ごすことができたと思います


そして祝いの言葉くれた人らthx!


もう最近の僕なんですが


日記を書く気がない暇がありません


ネタないのもあるねんけども!


SS撮り忘れたけどHDで火リング2個連続で出ましたな、グレムリンステージも引けてうはおkヘヴン状態でした^q^


あ、あとシェルナが誕生日プレゼントっつーことで

present1.jpg


ファーーーーーーーーー0426!!!


非常に助かりましたorz もう最近びっぴバカにならん値段なのですよ( ^ω^)


ありがとうねほんまにね!


hope1.jpg

hope2.jpg


何か晒して欲しそうなので晒してみた


ゆぃちゃんは風の噂によると

・180cmの大男
・元某ライブド○の社長と同じ名前らしい

う、うそですよね。能あるアイドルは爪を隠すって・・・言わんか^w^;


さますのさんの動画編集は神です!あんなBGMもどっから引っ張ってくるのか知りたいところです


もうめんどいのでこの辺で〆!ランキング16位あたりに食い込んでもう満足したわwww


あ、思い出した!某人からうpれって言われてる動画が・・・





インパクト戦が最大の見所だと思いましたまる


破壊神うめぇwwww


したらな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/120-82d0be4f
