事実1

移籍☆


というわけですのでよろしくお願いします


んー、まあFPKそのものに興味があったわけで、あとはR-18に元々仲良い人が多かったからR-18に入りました。



AC1さんの中でヘイトある人はほとんどいませんが、まあこういう立場に置かれた以上はキッチリ参加もしたいですね


まだまだ空気な僕ですけどひっそりコツコツ頑張っていこうと思います


あ、まだ65なってないんすよ^^;狙わないでね^^;


というわけでいきなりデビュー戦


ENDSS1.jpg

Yamazou3氏 65+Kni ENDです。ちょっと見づらいかな?たいぞー様が神スタンを決めてくれました(僕は横で斬ってただけ)


あと色々向こうはEND者出たみたいですが、得意のめんどくさいスキルがパッシブで発動してしまったので、あとはべりこさんのニュー速☆に任せようと思います


でも最後の最後でミスがあったか、取られて終了orz


レベルアップ控えていてGCC篭ってたんですが


俺のオアシスが〆られちまっただァーーーーッ!!


次回も頑張ろう!


まあ今週UPはほぼ確実と思います


目しょぼしょぼしてるんで今日はこの辺で^q^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/123-3acd8ed2
