2009.10.20 LIVE A EVIL
いきなりえヴぁふりさんから紹介?を頂きました、ありがとうございます


まあ本人見てないと思いますがレスしときます


>ここ最近相手の新規ジョインが増えてるのかな

>65+ナイト LoveFlow

>こいつってAC1の人とも仲いい人いっぱいいるよね

>まー入ったからには頑張れとしかいえんがww


はい、正直言うとAC1に以前からの友人はいます。


斌龍、きあらちゃん


以上です。一応えヴぁふりさんとはきあらの友人って事で少しお話させてもらった程度です。それ入れたとしても


3人でいっぱいなのか・・・^^;


すいません中身は100%変わってないので、他に俺が仲良かったって人いたら教えてください。記憶力の悪さはガチです


ちなみにR-18において、元々仲良かった人はその倍くらいいる気はする(一人よがりの可能性大ですが)


すいません、構ってちゃんなのでガチレスしちゃいましたw


最後の文の通り、入ってしまったからには頑張ろうと思います。ただ前日記で記載した通り、まだAC1にヘイトを持てる人がいないんですがね。まああえて挙げるならキルアたんくらいかな^q^; 日記がどうみても


厨ニくせぇわwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/124-16aeaef6
