upp.jpg
?

金!

長かったぜチキショウ!


65なったらリネのIN数減らそうかなと思ってたんだが、R18入ってやる事いっぱいあるんで、減らせるかが心配です・・・


とりあえず当初目標としてたダイエットから始めたいと思います!目指せあの頃のスリムバディ!


というわけで全茶したらある程度の「おめでとう!」という言葉を頂きました


一般の方もいらっしゃるので貼る事はできませんが、昔から交流のある大切な友人からのメッセージがいっぱいあるので、自分の中で大切に閉まっておきたいと思います^^


んでギラン戦争!なんですが・・・


また俺何もしてねえええええええ


次からばんぼ様のように弓でも担いでこようかな・・・orz


そして奪取しました!はい、開放ですおっおっおっ


END者は開幕3秒でLaJolla氏 70+DE end 早すぎて何のことかわからなく、SSが間に合いませんでしたtt とりあえずみんな雑草生え始めたので自分も生やしときました^w^


あと終わった後そのままPKに。


ここでは斌龍がend。元々知り合いなので少々心が痛いけど、もう敵対なのでそう甘い事も言ってられませんね。心入れ替えます


んで終わってテキトーにGCC行ってたらなぜかマモンとタロスがダブルで沸いてた!(こういう仕様じゃないよね?)


タロスは空orz ダイア欲しかったのにksgggggg


マモンはb-scセットっていうファインプレー


POT代うめぇっす^q^


さ、エウレカでも見てこよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/125-ec372417
