更新する暇がないです


今日は事務所でデスクワークなので休憩がてら更新


まあ毎日ダラダラリネやったり


公言通りランニングしたりです


ちょっと上司関連でイライラしていました最近、ええ昨日がピークでした。


まあ置いといてハロウィン近況をば。


とりあえずゲームバランス調整(笑)という名目で2回も無駄につけっぱだったな・・・


電気代返せksg!


2回目の調整は、まあそれなりに良かったようで


イベント武具出まくってたようですね


俺は剣3本出たかな?


鎧?都市伝説じゃないんすか?^^;


んで剣が安かったので試しに1本OE


+6でいきなり失敗


・・・


もう一本出る


OE


+6でry


(#^ω^)ビキビキ


んで火がついて止まるに止まれず


投資3Mでようやく完成


コツは未鑑定状態で+7までOE(n-dai7枚で)、そして仕上げは錬金術スクロールで。気分的にn-daiじゃダメなんです。てゆうかこうでもして気分転換しないとやってられry


性能には期待してなかったんです(コレクションとして1本欲しかっただけで)


が、思ったより魔法発動率高かったので(体感6,7%)。今なら売って5,6M黒字が見込めたのですが、予定通りこのまま持っておくことにします。


当然ですが追加魔法の威力には期待はしてません^ω^ 要は演出ですよ演出


鎧も当然+8欲しいんだが、何せOEの失敗率には定評のあるらぶおなのでイベント終わりまでに作れるかどうか・・・ってか普通に考えて+7とかにしろよって話なんだが・・・


頼みのコアと箱も売却してしまったし、POT代考えたらちょっと厳しいかなって現状。65なってからアデナ重視の狩りはしてませんし。


あっためておいた遍歴のガーダー売るか・・・orz


PKの方はボチボチ参加できてたかなとは思います、が役にたったかは別としてね・・・


ちょっと駆けつけるのが遅いんで、次回から気をつけます


今日給料日なんですが、ガチャやるか悩むなあ・・・来月お出かけが多いからひじょーに厳しいですtt


ケレたん変身萌えすぐるおっおっおっ


そういえばしたらばに僕に関して面白い事書いてましたねw


確か「LoveFlowはCB目的でR18入ったんだろwww気持ち悪いからwisしてくんなよwww」みたいな感じの^q^(覚えてる限りで簡単にまとめました)


だから元々友人いたから入ったっつってんだろヴォケがッ!


CB欲しくないって言ったらそりゃ嘘になりますよ?そんなんナイトなら誰だって憧れるでしょーが。


ただ俺はこの仲間たちと一緒にPKがしたい、その過程でCBの入手があるわけで。FPK頑張る人じゃないとそもそも売ってもらえねーしw


あと最近俺からwisする事は99%ありえません。基本受身です


だからしたらばで吠えてねーで俺に直接wisしてこいよwwwあ、やっぱ気持ち悪いからやめてwww陰険な性格うつるからwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/126-5d8ff144
