香ばしい記事を見つけたので抜粋


引用元は当然今流行りのキルアたんです


-----------------------------------

逃げてばっかの豚丼とLoveFlowは 2人で俺を殺れるとか思ってるんでしょうか?w

やたら強気で斬ってきますが 全然痛くないですw

もっと腕立てしたら?w

-----------------------------------

こ、これだけ口ばっかの奴は初めて見たぜ


なんていうか、香ばしいって書いたけど若干引いている俺がいる


シャイニング帰還及びシャイニング逃走は間違いなく彼の専売特許だと認めざるを得ないだろう


まー痛くないのは承知だな。でも豚丼と2人で斬ったシーンとか3秒もなかったんじゃないの?w お前がすぐ逃げるからなwww


ちょっと今回の総力は私情で動きすぎたかなーとは反省はしてる、もう一度言う。後悔はry


キルアを見つけるとホイホイ斬りかかっちまうからな


腕立てしたら追加ダメージ取れるってもうこれもキルアの専売特許だな。こいつは多分FPKに備えて毎日腕立てしてるんだろうなw


ま、何を言っても今回は俺からしたら負けかなって思ってる。相手の思うツボだったというか。


とりあえずキルアはもっとFPK出て、口だけな先入観を取り除けるように頑張れよ^q^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/129-b4574736
