しゃばぞう


今の俺の中で最も熱いキャラだ

俺が昔見たマンガで「このしゃば憎があッ!」ってセリフがあったからだ

え、どうでもいい?そうですよねすいません^^;

らぶおです、こんにちわ

今日もHotでPOPな日記をお届けしちゃうよ!

【とうとう出てしまった】

ホント長いことイベントMAP通ったかいがあった

ジュース代で赤字になろうとも

馬のスタンでENDしようとも

めげずに、僕はがんばった

この1冊のために!!














リダクション


しねやああああああああああ

【かおりんぐ】

かおりん


かおりんとMAP行ったり!

いやーあの憧れのS嬢かおりんとペアができるとはこの上ない幸せでアリマス!

Mとしての俺の血が煮えたぎる!燃え上がるゥ!

ヒールも遅いのはきっといじめなのね><でもソコガイイ



とか思ってたら切断してたそうです、あぶねー

【舞ちゃ】
記念碑


いやアナタそれ死んでますから!

【インドの修行のようなものだ】

マグマ


アッー!

【そこにシビれる!あこがれるゥ!】
ぴあ


要領よくまとめると腕マッチョで残りガリガリな男にあこがれるそうです

そういえばぴあの日記リンクに追加したから皆チェケラッチョ☆

【ツンデレ】
ツンデレ


きあらはできる子だと思う

【読者】

読者


全チャでこのブログの宣伝活動してたときのお声です!ありがとうございます!

最近書くことテキトーで昔ほどのインパクトはないとは思いますがこれからもごひいきによろしくお願いしますorz

ちなみにウィルスないからね!



ラブオクオリティ

LLランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/13-d93c22b6
