

もっと熱くなるよおおおおおおお


ちょっと資格勉強等で忙しかったのですが、ある程度目処が立った(余裕ができた)ので、りにじの方も頑張っていきたいと思います^q^


昨日はTEFの方々とテーベでFPKしました


kazukiさんが修造並に熱かった!!!!


敵にするには惜しいっちゃ惜しいけど・・・w


まあそれがFPKって奴なんだよね


今日はテーベで狩りしてたら黒師氏が突撃してきました


ぶっちゃけその時ジュースと肝しか積んでませんでしたが、MOBがちょっと寄って黒師氏に寄って来たせいか、飛んでいっちゃいました


まあレベルがレベルだけに、って感じだけど自分にやれる事をやっていきたいなと思います


カルバス4連ミスって金がねーので・・・さあどうしよう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/130-b6a70495
