2009.11.25 Endless
キルアたんが俺の日記にレスしてたようです


文章短かったので、まとめて全部コピってきた


------------------------------------------------

らぶふろの日記を見て吹いたので少しコメント

引用:らぶふろと豚丼2人でそんなに斬りかかってなかった

普通に お前ら後ろから斬ってるの無視して タゲ合わせて 斬ってましたけど。

引用:キルアはシャイニング帰還およびシャイニング逃走しますので

いあ別にいいんじゃねえの?w 欲望入口でPKしてんだし すぐ飛んでまた戻ればいいわけだし

あとシャイニング逃走ってのは おれにお前らが多数 群がるからだろ

ひさおとかお前とか 豚豚子豚とか ロザスウザスキモス とかが

いつまでも俺を追っかけてきて 釣れるからだろw

じゃあ お前は3タゲ4タゲ きても逃げるなよ?

お前らの流儀は多数相手でも突っ込んで俺TUEEE することだったよな

期待してるわ

----------------------------------------------

えーと、なんていうかさ。別に俺は俺、お前はお前なんだからさ。俺が別に3,4タゲで逃げようとお前には関係ないわけで


別にこうしろよwって言っても煽ってるだけなんだからまともに受け止めてモニター前で顔面真っ赤にしてマジレスすんなよw


もーエンドレスで引用し合い日記もめんどくなってきたからもう俺はここで打ち切るぞw


要するにお互い個人で、殺せば勝ち、死ねば負けでいいじゃないかw


つーことで期待してるからお互い頑張ろうぜ


精一杯殺しにかかるからな^q^


煽り方もレスの仕方も下手だからこれ以上ボロ出すとやばいぜwww


テキトーにこの辺りで〆〆


今日もらぶお君は元気です


---------------------------------------------


連休中に中学時代の元カノと会ったんですが


なんとキャバ嬢になってやがった・・・


午前中はヘップに付き合い


昼下がりはUSJに付き合い


夜は某ホテル(ラブホじゃないよ^q^;)でディナーに付き合い


まあ全部向こうのおごりでしたがね


見事にヒモでした、本当にry


昔はおとなしーい普通の子だったんですが


今は内面は若干アニヲタになってたらしく


らき☆すたを最近全部見たらしいので


けいおん!を勧めたところ


翌日「ふでペーンフッフー♪」ってメールが来たので


「律はやらんぞ」ってマジレスしておきました


そのうちジュレキアと律を巡って論議を繰り広げるつもりです(ドアコンでは勝てないので)


もう何がなんだかわからない日記になってしまったのでここまで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/131-c510e9d9
