ってキャラ設定らしいすよ今の俺wwww


しwwwたwwwらwwwばwwwww


ラルク最強やわ。ラルクが日本のパンクシーンを変えたわ!(キリッ


まあ何を言われようが人は変わりますからね。それは俺に限らずお前らも一緒だろうとw


誰だってネコかぶってるだろ?タメ語でいきなり上司と話す奴何かいねーだろ。ネットだって一緒。まずはネコかぶる、それは当然だ。


少なくとも俺が知ってた奴でこんな掲示板書き込むような奴はいなかった。でも実際いたんだから、お前もネコかぶってたんだよ。結局同じなんだよ俺もお前もw


R-18がバックだと強気?お前らも掲示板だと強気だよなwwwww


別に偉そうにしたこともねーし、CB欲しかっただけなら鯖移動してたわw


ただ「エルマール」って俺のWIZは確かにいた。ただそれを知ってるとなると自分の身内だったって事は確かだ・・・


まあ掲示板でしか強気になれないみみっちい奴ってわかってたら俺も知人解除してたわw アカハックに関しても紛れもなく当事者だしw


ぜってー足つかねーと思うけど誰かわかり次第PK確定だなw まあINしてるかすら微妙だけどw


俺についての書き込みが増えてオラすげぇわくわくしてきたぞ!


まあこれからも頑張ろうと思いますんで、今でも仲良くしてくれてる人はどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/132-60dada08
