PC買えねえお!なんでこんな高いんだお!


ってぶつくさ言ってたら年は明け


気づけば2月に突入


先日やっとおニューのPCを日本橋に買いに行き


すぐに使いたいからという己の純情な欲望のままに


あんなでけータワー型を己の腕1本で持ち帰るという変態プレー


んで華麗にカノープスに舞い戻る!


神よ・・・!俺を祝福しろ・・・っ!





































相変わらず空気だった件


ぶっちゃけ久々すぎてwisのやり方も一瞬忘れてた始末


やっぱりカノープスは今日も平和でした。


前やってた資格の勉強は、落ち着いた(ってか資格げとずさー)ので、転職の段取りをこれからしないとなので、廃人うはおkktkrっつーのは難しい!


フリーダムにやりますフリーダムに


空気すぎるのでログイン、アウト時喋らなければ多分本気で空気化するのでそこを活かして「らぶおいつの間に虹なったの!?」って言われるようになりたいと思います


誰か+9ジェネ剣ください切実に。間違いなくR最弱ナイトは俺だろう。


リアルはあんま変わらずだが、ガールズバーの店員の子と付き合ってたけど最近別れたっつーのが痛手だな


メール送っても返ってこねー/(^0^)\ワハー


家連れてきた時に初音ミクの抱き枕及びフィギュアは封印の地へ一時隔離してたはずなんだが…はてはて原因がわからぬよ


ま、いいや。終わったもんは仕方ねー


空気ですが、これからもひいきにしてってくださいね


P.S. 朝環状線乗ってたらおばちゃんにバレンタインチョコもらった
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/133-d9435846
