気づけば更新止まってる俺ッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

ディ・モールト(非常に)らぶおです、こんにちは

最近の俺は…あれだな…

カラオケに行くと100%Hideのピンクスパイダーを歌う…いやあんま関係ないな

これリアルの俺だな、失敬

リネのほうは、長期?まあ夏あたりまで戦争休止することにしました

理由は超簡単、死にすぎでレベルが上がらないから!

復旧してるとはいえ、今56で死んだ分全部戻ってきたらレベルアップ余裕でできるくらいのデス・ペナルティくらってます

まあ当然アデナも次第になくなっていくわけで…

同盟の幹部?の人らに許可もらい、休止って形を取るようにしました

夏にはレベル60になって戻ってくるぜ!という大言を残したはいいが、果たして夏までに上がるかな…

最近車の教習行きまくってるし、オカンの視線(ある意味死線)が厳しいし…orz

バレたら次こそパソコンぶっ壊されるgkbr

そいで10日間くらいバイトフル出勤するしなあ~、まあ見てないとこでこっそりやって最低1日1%は確保したいところ、という感じです

【最近の狩りとか】
アリアリ


こんなんばっかりして遊んでます

アリ穴うまいっすねぇ~、まあもう火リング返したので行きませんが!

TS.jpg


全チャで叫ばれた瞬間ダッシュでかけこんだら間に合い、応援を1人呼んでなんとかBOXに参加できました!

まあ前衛が俺一人だったけど、ここまで取れれば上等?なわけねぇよな^^;

つかちょっと心の底でb-scでたらうめぇだろうな~とか思ってたのが間違いだった^^;

次はもっといいものだせよ^^;

まあ黒字狩りメインでやって数日で900kくらい稼げたと思います。これはアインハザードの神が慈愛の精神で俺に戦争辞めろと言ってるに違いない

だが俺は戦争にシビれる!あこがれるゥ!

【とりさん】
vs birds


さすがカノ鯖最強ナイト…俺みたいなクズが到底かなう…相手では…なか…った…

次は60であれのさらに半分減らせるようにがんばります!

最近の俺のブームはのあさんになりつつあるのかもしれない

*のあさんは、とりさんととても仲が良いWIZさんのことです

さんすう


なんかお姉さん風に載せてね!って言われたんですが、どうみてもお姉さんなシーンがなく!

ってかリアルINTMAXらしいです、本当にありがとうございました

読者


まさかのあさんが俺の日記見てるとか夢にも思わなかった!

本当にありがry

しかしらぶおをぉヴぇおってかなりキテるねこれはwwwwきあらに迫る勢いwwwwww

将来がwwwwwww楽しwwwwwwwみwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/14-c559a15d
