最近リアルでよく遊んでたので、IN全然なかった人の参上です

てか最近リネにINしてもチャットする人いないので、つまらなくてINしても意味ないや~って感じでした

最近ちょっと自暴自棄な俺。

まず、ここに来て謝りたい事が2点

1点目は、できもしないことを宣言してしまったことについて謝りたいです。

9月までに60なるぞ~って言っといて、実際のとこ見るとけっこう厳しい感じです

やっぱり就職も控えてるし、5月は免許とかでいっぱいいっぱいだし…。

すいません応援してくれた方々、自分なりのペースでじっくり60狙っていこうと思いますので温かい目で見守ってください

1日2%とか、そんなノルマこなせるか!って感じです(上げる時は上げますが)

まあゲームなので、その辺気楽に考えたいです

あともう1点が、昨日悪ノリで全チャしたことです

チャットする人がいなかったので、ついつい遊びで全チャしたら意外と反応が良かったので、調子に乗ってしまいました

クランの秩序というか、迷惑どうこう考えて控えようとは思いますが、やはり寂しがり屋な子なので、その辺は温かい&哀れみの目で見守ってやってください

ホント最近リネ友少なくなった感じがします、多分こんな性格が原因なのかもしれませんね

あと自分は、本当に楽天家にはなりきれないと思いました。でも少しずつポジティブな人間になれればいいな~とか思います

名前は伏せますが、相談にのってくれた某WIZ様には非常に感謝です。

あと全チャで乗ってくれた人たちにも感謝です。

また近い内全チャで暴れるかもしれませんが、適当に乗ってくれたらと思います!

まずは自意識革命だ!ウォォー

また次回からふつーの更新に戻りますので、よろしくお願いします

以上、闇(病み)日記。
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/15-0f5b2e36
