まあ近日の狩りのドロップ報告くらいしか日記書くネタがねぇ

drop1.jpg


drop2.jpg


drop3.jpg


drop4.jpg


drop5.jpg


drop6.jpg


drop7.jpg


カルバスとギアンは各2枚は出たのかな

81scとか71sc買取とかのおかげで意外とお金稼げてなかったりtt

CP代かさみすぎてASとか全然手が届きません´`

一発狙いにFI篭るか…

【夏さん・・・】
ぼったくり


こんなアドスピ業者を皆様は許せますか?^^;

【せんそー】
せんそー


本日はまた公募でやりました。70+いたのかな?

さすがにこれは勝たないと~と意気込んでたんですが、俺基本何もせずでした(;^ω^)

まあすごい酔っててちょっと内容覚えてないですが、気づいたらGT右1セル空いてたので俺が詰めときました、ガンフェイクさんが目の前に来た時は涙目なったwwwww

次回はさすがにこの人数はないだろうなw

【読者?】
読者


多分見てくれてるんだろう・・・うん・・・そう思って・・・おこ・・・う・・・

これを見たピアときあらはさっさと更新ーッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/16-f5c48489
