藤原


どうも藤原です

最近白い盾の騎士団にお邪魔しております

居心地がいいのでしばらく居つくことにしました

どうぞこれからも藤原をよろしくお願いします

藤原vs


なんかK-1やプライドのタイトルマッチに見えて仕方がない

ちなみに念願のタイトルマッチは内藤選手がドタキャンの為、俺の不戦勝となりました。はよでてこいよ!

【狩り@火山】
b-sc.jpg

ちょwwww最近出方がおかしいwwww

単騎で出たのでほくほくです^q^

こんなレアが1週間に1回来ればいいのに!

【ンモー!とりさんったら!】
とりさん


だがとりさんのおかげで結局1h単騎することになりました。ありがとうとりさん?

ちなみに最近死んでないのでちょくちょくEXP貯まってます

あ、これ見たからって戦争で集中狙いとか勘弁な^^;

どうせ俺の攻撃なんて痛くないんだからほっといてね^^;

【まりなさんへ】
まりなさん1


最近俺のマイブームなまりなさん

ウホ!これはいい天然素材!みたいな感じです

ホント良い子なので、純粋すぎますね。見てるだけで微笑ましい






おっと、変身が

!?


!?












まりなさん!そろそろ気づいてね!!



萌える


しかしなぜか気づかれない気がしてならない藤原でした

【読者様】
読者様1

読者様2

読者様3


今回もたくさんのファンに見送られての日記でした、thx!

しかしまりなさん早く気づいてほしいですorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/17-ab9390af
