2008.05.14 アデン@May 13
とりあえず一番ビビったのはPineconeが残業で欠席したということでした

「え!?指揮誰すんの!?」って一人でテンパっておりました

とりあえず指揮はYatiin、曹操にやってもらい、俺はサポートに回ることに。タゲ出しは公募でお越しいただいたルーシャ様にやっていただきました。マジで感謝しますorz

そしていざアデンの地へ!

アデン01


ちょwwwwwwwww前出過ぎたwwwwwwwwwwwwww

結局俺のキャラスペックで、この状況になると指示なぞとても出せるものではなくorz

相手高レベル前衛にチキンプレイで斬り合ってました(;^ω^)

こちらは75人前後、向こうは55人+? で、ここまで対等に持ってかれるとは…

こちらの後衛不足という原因もありますが、やはり指揮の力はデカいなと思いました!そして俺にはリーダーシップの能力がないと思いました(^ω^)ノ

そして最後タワーに一人食い込まれたけど、相手方のプリいなかったようでとりあえず飛ばして後は死守!

最後イミュとアド切れて「これは死ぬわwwwwwww祈っとこうwwwwwwwww」と心の中で叫んだけれど、さすがに無駄死にするわけにもいかないし、俺の1セル←にはナイト様だけだったので、独断と偏見で飛ばせていただきましたorz 同盟の皆様申し訳ない。

そして復帰する頃に終了、城の外で一人勝利の味を噛みしめる。切ないtt

そいで給料が出るということで、ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!とか思ってたら俺が配る役に抜擢(゜д゜)

とりあえずこの大人数に配るというのは大変な作業だなと一つ経験になりますた( ^ω^)

この時改めてPineconeのポジションの重みについて26%理解できたのかもしれないです

次は残業終わらせてね!

とにかく、俺も防具の充実を図るか…。でもPGとか高すぎなんだよFu○k!!!!

40Mくらいほしいなあ~ランランララーーン(現実逃避)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/18-19789443
