俺が!

この俺が!

狩り日記だと!?

珍しいとは思わないか

実際クラン員にも「お前が1日3%とはwwww」みたいな事言われたしな!

だがこのらぶお!

ただの平凡ナイトで終わるわけにはいかない!

とりあえずこのイベント中でレベルは1コでも上げとくかtt

そんな神は俺を見守っていてくれているのだろう、今日はレアが色々出た

無題

drop1.jpg


なんとか破産は免れた;;

つかINしないうちにずいぶん2つとも価値が下がったようで!一瞬テンション上がったが一瞬で下がった俺がいた

【今日のゲスト】
flamma.jpg


なんか俺を呼んでるように聞こえたんだ、いやホント

この後ギランで遭遇しました、レアキャラで本当にありがとうございます

【リンクを追加】

とりさんことBirdsをリンクに追加しました、これからもよろしく。

リンク寂しすぎるのでどんどん相互リンク募集しています!

コメントだと業者とかぶってわからんのでできればゲーム内でwisか便箋で一報お願いします。こちらからも喜んでリンクさせてもらいます





あ、そうそう…























SC.jpg


PT組んでるけど一応単騎で出ました

価値知らんかったので聞いた途端目玉とびでそうに( Д)   ゜゜

てなわけでギランBBSにて売りに出しております

とりあえず装備これで立て直せる…orz


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/2-5ca60d3d
