予定通り課金したのはいいが、実は昨日はアデンなかったという罠

INしてなかったので理由は全然把握できなかったが、曹操がOT抑えるというので協力することに。

同盟員ばっかだけど、ほぼ有志程度の人数だったかなw

まあこちらからの防衛でスタート。

なんか最初MASAMUNE系?のクランがチラチラ見えたり。なんか暇やしバックアタックで特攻してやろうかなと思ったらいきなりVAL攻めてきてびびったh

そして防衛開始。

結果!


































相手普通に人数多い死ねるh

アデンの防衛もあるから30人程度かなと思ってた!

普通に40↑はいたんではなかろうか!弓痛すぎたorz

まあ特に良い所もなく終了、急な企画だし僕は仕方ないと思います。次回がんばろう








そういえばまりぶさんの日記見てたら…

080525-3.gif


勝手に画像拝借したとか秘密

まりぶさんホントたまに日記見てるらしいので、一応コメントに借りましたって書いとこう

ってかこのアイテム!!!!

もっと早く言えよおおおおおおおおおおおお

俺昨日スロットで惨敗したのにいいいいいいいい

実のとこ言うと俺のMR99だし…トロベルだし…火MR少ないし…HP、MP増えるとか…






















やばい買おうコレ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/21-f1696263
