こんな時間からの更新

昨日寝すぎたし今日はオールでいいかなもう…(まあこの後寝てしまいそうだが)

最近バーのバイトけっこう入ってるんでリネあんましてません、ソーリー

今は効率の良い狩場を探すとか、戦争なんで最近ないの?とかそんなチャチな事を考えてる場合じゃあないッ!

カクテルのレシピ覚えるのに必死なんですよ…、いくらフリー出勤のバーとは言え、やっぱり多少「俺作れますよ?^^」的な所見せたいんですよ!つまりかっこつけたいだけ!何か問題でも?

とりあえず50種は作れる…かな。まあ若い客層向けの最低限の種類は抑えた。ウォッカベースになぜか偏っているというね。

まあいざとなったら「オサムちゃん!オサムちゃん!(店長のこと)」と叫べば後は全てうまくいくんですよ(他力本願タイプ)

俺の基本内容は「接客」ですかね…、オサムちゃんは俺の5つ上だけど店長のクセに女性には少しシャイな子です。だから俺が話すわけなんですがね…w

今日は24歳のお姉さん相手にしゃべってた接客してたんですが

「Hitoki君(仮名のような本名)って20歳なん!?あたしと同じ歳かと思った~><」って言われて地味にショックorz

俺だってもっと若作りしたいんだ!でも…なぜか俺はバーにいると雰囲気が…ああ…悲しい…老けてることが悲しい…

「あたし急に年下好きになっちゃったわ~(笑)今度お姉さんと飲みに行こっか~♪」

ズギュンッ!キ、キター

苦節20年、ようやく1vs1で年上のお姉さまと飲みに行くことができましたらぶおです;;

向こうは遊びだとしてもこっちはもうテンション上がりっぱです!とりあえずメアド交換しときました^^*

まあなんていうか付き合いたいとかそういうのじゃなくて、ただ年上のお姉さんとデートできるっていう事自体がガチウレシス

とりあえず先に言っとくと、夜はアッー!みたいな展開には100%ならないので期待しないように^^;

ここ数週間リネさぼった休止したかいが少しはあったというもんです!

まあ一夜限りの夢ですが、バッチリ堪能させてもらいますよ。フフフ

愚痴とか聞かされそうですが、俺は人の愚痴聞いて共感して、一緒にお酒を飲むのが好きな方なので大歓迎ですね~♪むしろ会話なくなるより遥かにそっちのが楽w やっぱり会話途切れると焦るんでねorz

すいません、リアルのことばっか書いて(;´Д`)ノ←久々に顔文字使った

何か最近良い事なかっただけにテンションMAXなったのでここに思いのたけをぶつけてみました

とりあえずケント戦行けなくてゴメンなさい魏の諸君!次回行けるようにします

後最近リンク増やしたいのが2件ほど…

1:中尉の日記(あるの知らんかった。見てみるとなかなかSSがない日記、内容が面白いが活字が苦手な俺には長期戦は不可能と判断。これは本人の意思と関係なく無断にリンクしようと思う。中尉だけに)

2:夏さんの日記(最近戦争関係で少ししゃべれるようになったから。昔は近寄らないでよねこの雑兵が!みたいな感じになると怖いので思うように近づけなかったorz 思い切って後日相互or一方通行でリンクできないか頼むことにしよう)

項目2の途中を本人に見られて後日許可もらいに行くのがボコられに行くに変わらない事を祈りつつ本日の日記を閉会しよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/22-6481e81f
