トップ


久々にイメージチェンジ。

今まで茶髪だったのを黒に戻して、さらにいつも通り短く。なかなかスタイリッシュになったと自惚れたらぶおです、こんにちは

これからは少し大人な自分でいきたいと思います^^

なんか美容院で髪切ったら、どっかお出かけしたい気分になりません?俺は猛烈にしたくなりますw

でも今日は大阪は超どしゃ降りになったので、あえなくブログ更新というわけです。おお自然の神よ、お前は私をいじめたいのかい?

最近スロットで勝ちまくってるので、服買っても全然残ってましたw スロットは休業する(はず)なので、何か色んなことしたいですね。まあ言うても地元の友達におごってばっかですw





はい、まあ数日前からまたりにじ復帰

影とかいっつも空いてたらやる気も起きるのにねー、全然ダメですわもうw

とりあえずクラハンとかペアでじょじょにエンジンかけていきたいと思います。

戦争がもっと活性化されればいいのに~って感じです

*読者様*

にっきみました


ありがとうございます。だいぶ古いですが、今更ながらうpしときます^q^

*リンク*
ぶー様、中尉、ウボたんの日記を追加。皆様ごひいきに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/23-c4c47122
