人の日記を見ていました、特に今日一番楽しめたのはやぐたんたんのブログ

俺が一切載ってないやんけと脳内で愚痴を吐きつつ数年前の日記まで漁る始末

やっぱりぱふぇの日記は神レベルに面白かった、もう神スレと称してもよいのだろうか(下ネタは多いが)

そしてもう一つ思った点について…

俺とレベル同じくらいなのに装備が桁違いに強い人の法則性が見えてきた






























ほとんどの奴が90Fか100F行ってやがる

ちなみにらぶおはどちらの階層も未経験…。悔しいが行くタイミングを逃しておるのだよ

とゆうわけで自身のモチベーションを上げるために、近い内に81F層へ連れてってくれるクランを募集します。白盾でもいいけど、行ってくれるかなあw

倉庫に1枚だけ81Fscあるから行きたい…元々はピースいた時にがんじゃに行くから買っとけっていわれてストックしたやつなんだけど結局行ってねぇ

とりあえず現状、某アリシアム氏から借りている一部の装備を含め状況はさして良くない(アリ氏はナイトはサブで使っているのでそこまで強化していない)。むしろ同レベルのナイトから見ては最悪クラスであることは間違いないだろう。

とりあえず、もうここらで一発勝負に出とかないとダメな気がする。sc今500kとかだし、もしリッチいなくて、アドも1冊も出ないって状況でも2度目があるし

知り合いじゃなくてもOKです、日記見てる人少ないと思うけどもし参加させてくれるところあったら気軽に誘ってください。ジョインも余裕でOKです、むしろさせてください。イミュないと即死するw

ちなみにさっきから言うように未経験者なので、81F層での動き方等教えてくれると非常に助かります。とりあえずカンタマスクは数百枚所持は持っておきますのでw

んではこの辺で失礼いたす。

*読者*
にきみてます


たぶんって言うてるけど見てると信じてSSをうpしておこう

ありあとうございぁしたー(コンビニの兄ちゃん風に)
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/24-4f353ed5
