2008.06.13 結局
90Fは白盾で行くみたい?いや~言ってみるもんだな

昨日は久しぶりにG燐がOT攻めてきました!暇防衛を無くしてくれて誠に感謝致す

最初は弓でチクチク…だったけど、相手が明らかにこちらより人数が多いと判明。自分の前が決壊しそうだったので即座に剣にスイッチ。ストックのバーベキュー15個を一瞬で消化しつつもなんとか1分以上耐えることに成功

BOXマジでこえぇwwwしかも粘着でキャンセくるしwwwピアンジェのせいにしとこう(#^ω^)

そして単独でバックアタック試みてはみるものの…、普通に60+DEが2人後ろにいたので何もできずに帰還orz しかも1回目SCにPOTはいってなくてマジであせったwwww

まあ全体的に決壊寸前で、ぶるーすさんが門バグ?で前詰めれない状況になったのだが、敵も詰めてこなかったのであそこはどうやらサンクチュアリだったようです。運に助けられた

明らかに終盤←側が空いてたことにラスト寸前で気づいた。Ibizaさんが何度も入ろうとしたけど、なぜか入れなかった?多分往復しとったから気づいてるはずなんだが

そして結局うちの勝ち~、あの人数差でマジでがんばったなと思います。お疲れ様です。俺的にはそのセル詰めの問題から見ると、けっこう門バグに助けられた感がでかいです。まあ運も実力の内と言うのでしょうか…w もう火力うんぬんは絶対相手のが↑でしたな

そして俺やっぱりキャラスペック低いwwwwwwwww早くなんとかしないとwwwwwwwwwwwww

と思ってラ城へレア狙いへ行った。SS忘れたけどレアっぽいレアはなかったようです。残念!

*JOJO*
ラミアス







































お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?

「質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと 学校で教えているのか!?」

すいませんこれが言いたかっただけですorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/25-4ef9a359
