↑はアッー!やウホ!いい男で有名なやまじゅんのネタなんですが気づいた人はいないだろうな…少なくとも読者の中では

らぶおです、おはようございます

昨日はOT戦でしたねー、今回はこちらも人数がいつもより多めの30+VS燐30+?人数はやや燐が↑だったかな?って感じ

今回は弓借りてなかったので(作れよカスが)そのまま試合開始

人数同じでの勝負だと、やっぱり防衛が有利ですね。特に危ない場面もなかったと思います

俺は弓なくて、一列目も飛ぶ気配がなさそうだったので恒例の単独バックアタック

さすがに旗あると速攻バレます。弓ビュンビュンとんできます。怖いです、全然斬れなくてそのまま帰還orz

2回目は既に警戒体勢が敷かれていた+DIGの歓迎ムード。もうDIG犯わかっているので次はお前の番だぜ^^

ちなみにDIGはHPMAXの状態でくらった程度なので、死んだとかはありませんでした。でも怖いのでしばらくは控えよう

そしてそのまま防衛して終了~。燐は前衛足りてなかったようで、弓ばっかだったので激しくはなかったと思います

まあ同盟関係の方お疲れ様でした、またがんばりましょう



最近アデナ減らない、増えはしてるんだけど…

2M超えると㌧とレアが出なくなる

3M貯まったら6MCM買いたいのに~

もっとクラハンとかしてみようと思ったらぶおでした




最近SSないですね、ってよく言われます。撮る癖がなくなっただけですが、ええ何か問題でも?

すいません、極力撮れるよう努力しますorz

あとよく言われるんですが、本当はレベル60+なんでしょ?とかw

ハッキリ言います、まだ56です。こんな弱い60+のナイトはいないと思います(´・∀・`)

ちなみに56の73%、次でSTRMAXなのでスパートかけようかしら



まあそんな報告日記~、おやすみなさいませ

てか最近真面目に更新してエラくね!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/26-fdccda55
