新着サイトを見てたら、韓国のアップデート、仕様変更に対しての考察のサイトが

そして気になる記事が一つ

・ベースステータス(初期の自由ステ)、ボーナスステータス(51以降のステ)、追加ステータス(エリクサー)の区別化

今まではステータスの中身に区別はありませんでしたが、再配分してからは、「初期に振ったステか、51以降に振ったステか、エリクサーで振ったステか」で効果が変わるようです。例えば初期CONのナイトは最大HPが高かったり、初期STRのナイトは攻撃力が高かったりして、51以降にステを振ってもそのようなボーナスは得られないらしいです。























うおおおおおおおおおおおこれはヤバいぞ!!!!良いアップデートかもしれない!!!!!!!!!

何が言いたいっていうと

俺達Team the STRが培ってきたものがこのアップにより報われようとしている

つまり同志のKat、SAKUYAstr氏、あっし~、その他もろもろのメンツ





















俺達の時代が来そうな予感だぜ

だがぬか喜びばかりはしてられない

CONベースの極CON振りは、70を超えるとHPが2000超えるらしい

さすがにこちらの火力全開でもHP2000を削るとなれば至難の業

まあ全ステ振り直しができる模様で、大体のSTR型の人は極CONステになるだろうな。つまり個性が活きないゲームになる可能性がある

うーむ、来て良いものか悪いものか。賛否両論というところか。もし来たら火力は活かしたいのでSTRベースのCON振りとか、まあ工夫はしてみますかね。

HPなんて多くても1200あればいいと思うし。まあDIGとか出回る今、1200でも多少の不安が残るのだろうがね。

でもなんかこういうUPが来ると寂しいかも…、なんかリネージュって良くない方向に進みつつある?

やっぱり↑で騒いどいてなんだけど、俺は反対に一票。そういう事すると死に上げした人の苦労がほとんど台無し?

やっぱり努力あっての人との差…、無駄に踏みにじるようなUPを平気でするのかNCJ。俺も意地になってSTRを突き通した人間だから、こういう心揺らぐようなUPはちょっとやめてほしいかな…。せっかく突き通してきたものが折れるじゃないか

うん…、やっぱり反対派です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/27-aa126be2
