2008.06.25 え、ちょ
もうRe始まったの?

ま、待ってよ…免許やら支払いやら何やらで課金代…が…orz





こないだクランで90Fに行ったそうです、しかも2回

俺は自衛隊の友達が大阪帰ってきてて、泊まりで遊んでたので2回とも不参加tt

提案したの俺だけになんか申し訳ない気分でいっぱいじゃ~

きあらは電話してきてくれたけど時既に遅しでした、泊まりはキャンセルできた(てか途中で帰るつもりだった)んだけど、雨降ってたし車で行ってなかったので帰るのメンドクセーってなってました

わざわざ電話どうもでしたtt

そしてまりなさんもありがとう、でもコメント見た時には時既ry







Epi Re始まったか~

攻撃速度はナイト=シャドウ ってなってるのかな?

そうならしばらくの狩りはシャドウってことになりますねエヘヘ

レイヴ○ンド氏には「(´・ω・`)・・・」って言われましたが、55+では変身レパートリーが少ないため強行させていただきます。いやむしろかっこいいしあれ!ナイトと使い分けると面白そう

マジックドールの詳細についてはよく調べてない~

ただタゲがいかないんだっけ?それならウェアウルフが一匹欲しいところだが…

あれ戦争の時とかどうするんだろう?1セル取るなら邪魔で仕方ないんだが['A`]

あとペットみたくエサあげればいいとかじゃないのかな?ホント調べてないんですゴメンナサイ、ただ面倒なのなら特に欲しいとか思わないかな。24Fとか行ってミニバグの重量軽減とかは役立ちそうだが

とにかく思ったのはパッとしねーUPだなです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/28-56aeb048
