新エピなかなか面白いです

POT軽量&性能向上、変身の追加及びレベル別性能統一のおかげで狩る気出ました

自分は犬わざわざ引き出して、ジュース搭載して24Fってのがめんどくて24F行かなかったんですが、赤P安いし軽いし、21Fsc安いってことで通うようにします

まずはシャドウモーフ

しゃどうもーふ


こいつの攻撃速度については若干違和感を覚える

使った人は一瞬で気づいたと思うけど、こいつ横振りと振り上げ、そして攻撃時の方向で速度が違います

体感としては…

早い振りの方は現存の速度以上?多分気持ち早い程度ですが。

遅い振りの方は察しの通りBPカーツより遅いと思います…多分

これを平均してナイトやマジスターと同じ速度・・・っていうことか?違うと思うけど

狩ってる限りだと、遅い方連発すると狩り速度落ちるので速度統一してほしいです。まあ早い方連発してくれたら気持ちはいいので、今のとこは使ってますがw

とりあえず同じ狩場でも2,3hはモチベを保てそう。使える変身はスカウト、ダークエルフを抜いたらかなりバリエーションはあるし^^

ばるもーふ


人いなければこれも可能ですし(PCスペック低い人には迷惑がかかるので控えましょう)

明日はFI篭るかなー、赤P搭載しまくってちと一発狙うか!81F行き損ねたしなtt

*読者*

えりくさん


よく見てくれてるお方です、感謝!

さーて、あと25%だし頑張ってレベル上げてしまおうっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/29-21833ec5
